たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    2013年ファイナル・ジャッジメント・ドラグーンしょーかん!

    辰年じゃないけど!
    こんばんわ。そしてお久しぶりです。たかやんです~

    デュエルデーから更新してませんでしたw
    毎日更新は嘘になるなー^^;
    2012年から金・土・日の更新が激減
    2013年はさらに減る。
    感覚的に1か月分ぐらい書いてない気がする。
    年間300記事ぐらいは書いてると思いますが。

    さてさて、今年最後の更新いってみよー!


    ■ 遊戯・プレメモ・FFTCGなどなど
    なかGさんからLINEとヘル十代さん達と構築談義だったりでした。
    最後に遊戯やったのジャンフェスかな?w

    今年の成績は、
    遊戯
    全国出場
    個人惨敗のチーム戦

    プレメモ
    関東権利戦

    FF
    マスターズ東京だっけ?

    今年最後に作ったデッキは
    遊戯:ライロ征竜
    プレメモ:住吉千里
    FF:ナイw

    今年もたくさんの人と試合をして、良いこと悪いこと、いろんなことがあり、とても勉強になりました。

    「人生は勉強」

    という言葉がありますが、オイラは、「人生が勉強なら、生き様は学び方」だと思います。
    これは姿勢の意味もあります。
    理解しようとする、解釈検証など。学び方は人それぞれですが、最後に返ってくるのは自分です。
    手を抜かず、ベストを尽くしていきましょう。

    来年の目標は、「活性化!!」


    ■ FF10
    というわけでこのブログ始まった時にも何度か上がってるw
    懐かしいですね。
    vitaセットを金曜日に購入。
    土曜日に開始。
    ルカゴワーズ倒して終わるw
    何度、キッパ とれない! ゴール!
    に悩まされたことか。
    PS2版はオリジナルとインターどちらもクリア済みですが、これ難易度上がってる気がしますw
    3点差つけると専用のシーンが見れる(ティーダのガッツポーズ)のができませんでした。

    日曜日
    べベル突入でセーブ
    既にアタックリールは確保済みw


    月曜日
    ザナルカンド到着してガーディアンまで撃破
    とれとれチョコボにものすごく苦しめられた。


    本日
    オメガ遺跡ぐるぐる中。
    ドライブをAPに
    は確保できたけど、他のやつが足りない。
    未知への翼は、あと20
    モルボル系にわいろだったはず。
    攻略サイト禁止してると忘れてることは自力w
    アルテマウエポンとニルヴァーナは限界になってますw

    この後は、紅白でイエーガー言ってる+SAO観るのでタイムですねw



    ■ 暮れのご挨拶
    今年も本当に大変お世話になりました<(_ _)>
    更新楽しみにしていてくれた方には残念な更新具合で本当に申し訳ないです;;
    簡単な挨拶ではありますが、これにて2013年は締めさせていただきます。
    ありがとうございました!!

    来年もよろしくお願いします!!

    話は覚えててもシステムは忘れていたりする

    エースオブザブリッツ久しぶりに使ったらミスったw
    というか、インター版のトスはリュックになってたw
    ウルトラポーション使いまくってたからなぁ~
    たかやんです。

    本日発売FF10リマスター
    明日、同梱版を買います。
    デアリヒター討伐戦開始。

    ■ 遊戯王
    非公認を13日 成人の日に開催。
    未定だらけですが告知を作りました。
    それ+新スコアシートと新トナメ表も作った!

    注意書きを変更してパック変更してっとね!
    来年は、展開に力を入れていきたいです。
    の、下準備。
    今年も残りわずか。楽しんでこーぜ!


    ■ プレメモ
    カスタムパックで強化されたタイトルが蹂躙していますね。
    足りなかった、欲しかった効果を的確にあげるとプレメモはちゃんと環境に躍り出る。
    遊戯は果たして・・・
    え?剣なんたらけもの・アウなんとかさん?


    ■ SAO
    12月31日22時から2時間スペシャル。
    めっちゃ期待してます。


    そいでは、また~

    デアリヒター討伐たいむあったくばとる

    aranさんと自分で開幕!!
    ルールは
    1、金曜日デュエルデー後(正確には土曜日0:00~から)
    2、攻略サイト禁止
    3、ようじんぼう(斬魔刀)禁止

    どちらが先にFF10インターで追加されたボス・デアリヒターを倒せるか。
    というもの。
    勝利しても何も無いけれど、楽しめそうですw
    こうやって盛り上がれるのもいいよね♪
    もちろん他の方でもここまで進んだ~とか、こいつ無理wとか話しましょー♪
    何も知らないでプレイすると鬼門は、ヘレティックバハムートかな。個人的に。


    ■ 遊戯王
    来年は、力を入れていきます(地域活性に)
    ・・・ごめん。FF10リマスター楽しみすぎて何も思いつかないw


    みなさん買いましょ!!
    では~

    今年の汚れ今年のうちに

    こんな時間でゲス。
    師走。
    クリスマス。
    大晦日。

    コンボ的な何かですね。
    つまりだ
    更新も今日はこんな感じだってばよ!

    では~

    集いし願いが新たな年を迎える。忘年会への道

    それでは、バババーン!!
    っと金・土・日のことを!!
    たかやんです~。

    いや~、激動の週末でした。
    めっちゃくちゃ笑いました。
    毎年毎年積み上げて、更新に更新重ねますね。


    ■ 金曜日
    今年最後のデュエルデー2013
    もう一度金曜日はありますが、終わってるだろうしね~
    忘年会最終確認込みで行ってみたら、なかGさんと16GENGENさんしか居ない。
    後からヘル十代さんやミカミさん、菊さん合流。

    ガストにヘル十代さん、なかGさん、菊さんと。
    来年の遊戯の方針についてお話。


    ■ 土曜日
    やってきました忘年会当日!!
    ジャンフェス開幕!
    開幕1時間ちょっとで銀河眼プレイマットは完売。
    そんな中、オイラは公認運営。終わったらジャンフェスって計画でしたが無理でしたw
    今年最後は、参加者6名
    今年の1月最初の公認は16名参加でした。
    少ない^^;;;
    優勝は、墓守

    公認後、墓守使ってた人からフリーお願いされたのでジャンフェス仕様「やん黒界」使用
    祈祷師の隠された(?)効果に初見殺しされたので、倍返ししました。
    いや~、ブラウブラウベージグラファで抹殺したら全部^^;ってなった時は(゚д゚)!でしたよw

    更にその後

    フリー申し込まれたので今度はライロ征竜で。
    やっぱり安定しませんね。
    ジャッジメントどーん!!できるのは楽しいですがw
    そんな感じでやっていたら、メンバー集まってきました!
    ミカミさんからヴェルズ借りてお相手したら構築が現実を見すぎてて逆に腐りすぎるwww
    たぶん10枚ぐらい死に札になってたんじゃないですかねぇ~^^;;

    ヘル十代さんを一度送り、島に戻り、会場へ!
    19時開始ということで・・・

    集まった
    ヘル十代さん
    にいやさん
    センセー
    ミカミさん
    ぼんさん
    カラサワさん
    タテヒロさん
    Yumaさん
    なかGさん
    16GENGENさん
    オイラ
    で1次会
    食べ放題飲み放題の3500円コース!!
    1387620691735.jpg

    おーいしー!!
    (隣の席のタテヒロさんや目の前のヘル十代さんに野菜を投げ入れられながらw)
    28240083_2032756939_38large.jpg


    mixiにて写真大量にまとめました。
    人いっぱい写ってるしね♪

    なかGの背中に氷投下
    16GENGENさんによるわさび攻撃
    ヘル十代さんの犯行
    伸びる服・破ける服
    叩かれる→ありがとうございます!
    コーラ+わさび+レモン+えびのダシ=お酢スメ

    食べて笑ってのあっという間の2時間半でした。
    島に移動。
    D.K.さん(*'▽')キター!!
    2次会をカラオケに。
    ここでミカミさん、センセーがログアウト。

    レインボーは人でダメ
    ということでひらめき一発まねきねこー
    初代の忘年会のときにお世話になりましたね。
    そして
    オイラ:ヘル十代さんからlineだー。えーっと、バロンさんも来る。だって。
    なかGさん:え?アレそうじゃないですか?うぉおおい!○○○が居るぞー!!
    ↑真夜中ですwww叫んでます。
    バロンさん合流!

    カラオケ入店できる時間まで少々待ちってことで、お店前で遊戯王おっぱじめるwww
    シュール。


    ちょっとして、ちゃろさん合流!
    始まるカラオケ
    butter-fly歌って時雨さんを迎えに出る。
    戻ったらもう既にノッてる皆様w

    途中でカラサワさん、ぼんさん、Yumaさんがログアウト。
    残ったメンバーで朝5時までカラオケでした。
    めちゃめちゃ盛り上がってました~><

    スゲー楽しかったです♪
    ええ、帰って寝たの6時。
    でしたが眠れたのだいぶ後。
    起きたの11時半過ぎ。だいたい4時間ぐらいしか寝てない(゚д゚)!


    ■ 日曜日
    そのまま、センセー、ミカミさん、オイラでジャンフェス2日目に参加!!
    集合13時半
    会場着14時半
    ・・・はぇーw
    イオンでかすぎw

    PPループ入って自分10島用10ヘル十代さん用10の3ループ後、ガンスリ1回だけ出ますか。
    ってことで。今年は、買っても5パックとかじゃないので別の戦術をとるってことです。
    使用やん黒界
    1回戦:センセー^^; 勝ち
    2回戦:ライロ 手札抹殺使わないのはハンデw勝ち
    3回戦:チェンバ おジャマに虚無当ててLP残して伏せ見せたら畳んでくれた
    思考は、チェンバのおジャマの時1回を除いてノータイムでした。
    道連れとか全部一番左指定。考えてないw
    武神マドルチェのシートもらいましたー。
    パックからはお城出てきておしまい。

    帰りがけにメイト寄ってハヤテ39とジャンプ買って、東雲さん銀サイン1ちゃんでラボ行ったら千里がドヤッ!ってた。くそう・・・

    島戻ってヘル十代さんにPP渡してごはん行っておっしまーい♪



    ■ 改めまして
    忘年会参加ありがとうございました!
    とても楽しかったです~><

    参加できなかった方も次回はぜひ!

    GOTCHA!楽しい忘年会だったぜ!

    明日は今年最後のデュエルデー

    しまった!!
    色々やってたらこんな時間。
    おやすみなさい!
    そして明日会いましょう!

    かがやくいき

    つめたいいき
    こおりのいき
    こごえるふぶき
    かがやくいき

    こんばんわ。たかやんです~


    雨が冷たいですね。
    ハヤテの最新刊が発売になったようです。
    えぇ、そんなレベルに落ちてます。
    もう分析してたのも忘れてる。


    ■ 遊戯王
    征竜が海外と同じように制限になったら
    米シクを1人ずつ募集しよう。
    水の誰々。
    火の誰々。みたいな。
    ゴルベーザ四天王っぽく(笑)

    そしてグラさんで飛んでいった仲間たちを戻す。
    あら素敵。

    ゴールドシリーズに征竜が再録。
    噂は本当でした。
    PPに玄翼竜ブラックフェザー

    月華は単行本かな?

    楽しみ増えましたね。


    ■ FF
    合言葉は

    トリプルドライブ
    AP3倍
    ドライブをAPに

    だ!!
    Xシリーズはシナリオ・内容めちゃくちゃやりこんで未だに最速ルートやら覚えてるので音楽・映像をメインで楽しむ形になりそうですw
    Vitaは今週末に予約してこよう。

    一緒にぷれいしましょー!


    では~

    続きってやつは続くことができる場合のみ使う

    時できる。
    時する。
    場合できる。
    場合する。

    こんばんわ。たかやんです。
    何の続きってそりゃこの前の。

    ■ 今年のデッキをフリカエル
    5月:やりたい放題せいりゅー やん黒界 SDL ガーネット
    6月:やりたい放題せいりゅー 征竜 枚しかハイランダー SGV 東雲さん 千里 SDL ガーネット
    7月:やりたい放題せいりゅー 征竜 やん黒界 千里 さる SDL
    8月:征竜 おみくじ(笑) カオスパイパー さる 伊更ちゃん さるーぷ 


    ででん!!
    やっぱ昔の記事読んでると懐かしいなー。って思い出してしまう。
    写真付きだとなおさら。
    もっと写真貼っていこう。
    その時を思い出せるし。
    オベリスクは、冷え切った遊戯王環境を熱くしてくれた。
    環境のじゃなくて、バトルパックねwww

    では~

    人事を尽くして天命を待った結果

    逮捕できましたね。
    お手柄。警察。
    そして
    検問お疲れさまです。
    たかやんです~

    黒子のバスケ犯人ついにゴヨウ
    徹底的にジャッジメントしてください。
    仮に模倣犯で真犯人はほかにいる。でも徹底的にジャッジして威力で二度とさせないようにしましょ。


    ■ 遊戯王
    ジャンプにツッコミ。
    昔懐かしいライトロードという説明。

    最近出したジャンよ。

    竜の渓谷とワンフォーワンについて考えてみた。
    まだまだ探してみよう。


    ■ SAO
    迫る年末特番。
    vitaでゲーム新しく出るみたい。
    気になるw



    ■ 忘年会
    今週末!!
    返事無い人かもん!!




    では~

    フェリスとフェアリス。どっちが呼びやすいってフェアリス

    ルミナス→フェリス→アーカナイトビート
    フェアリスは同名の下着ブランドと間違えられる。
    こんばんわ。たかやんです~


    ■ 遊戯王
    フェリス試しました。
    光属性で11/20でレベル4って武神器タルタしか居なかった。
    種族あってないけど代用。
    オピオン撃破に一役買ってくれたり、御前張られてもライロスタートでカバーできたりと差別化は出来てると思います。
    安定してないけど。
    ソラエクに掛かってる。


    ■ ヴァンガード
    買ってみたよ~w
    遊戯以外は引きが基本的に強い。自他共に認めるレベルのオイラが外すわけが無いw
    RRRとかRR連打したのは良いけれど、ミネルヴァ出てこない。
    フクロウ来いよフクロウ。
    やってないけど買うもの無いので買う。来週に続く・・・のか?


    ■ 忘年会
    本日連絡のつく方、全員に案内を送りました。
    漏れはない・・・ハズ。ハズ。ハズ。
    ライダーさんだけはメール返ってきちゃったのですが・・・。

    12月21日(土)19時より開始です!

    参加希望の方、万が一連絡届いてねぇよ。って方申し訳ないですが連絡をお願いします!!



    それでは、今週末はジャンプフェスタ。
    今週も頑張っていきましょー!!

    会場居なかったけど公認に居ました

    チーム戦はいろいろモヤっとしたので出ず。
    ツイッターにプレメモにまどマギ叛逆の物語参戦決定を祝いして直筆写真投下しましたw
    たかやんです~


    で!

    ■ 遊戯王
    公認出てましたw
    フェリス試し忘れて、ラインも忘れて
    じゃじゃじゃじゃーん。
    でした。

    水精鱗回して楽しかったです。

    え゛!?
    オイラがまーめいる??
    って思うかもしれませんが、回してましたw


    ■ プレメモ
    きんいろモザイクのプレイマット瞬殺劇だったみたいですね。
    オイラ的には1000円お買い物ごとに。
    のやつ引きたかった。
    引き強いの正義。
    見せつけたかったわー


    ■ ヴァンガード
    やってませんがパックだけミネルヴァ引く係りw
    ちゃんと2パック選んでグラさんにRRR引きました。
    安いやつらしい。
    しゃーないので明日SPとやらを引っこ抜くとしよう。


    ■ カルカッタ
    グラさん連れてGO!
    結構来てる。
    さすがにヨーグルト3杯目はいらないwww
    ラッシー含めるので実質は3以上なのですよーw

    時雨さんとも久しぶりに行きたいなぁ。



    では~

    オハヨウゴザイマス!

    どうぞ一つお試しください。
    こんばんわ。たかやんです~

    問題ごと解決っぽい。よかったよかった。


    ■ 今年のデッキをフリカエル
    1月:やん黒界 ライロ SGV カオスパイパー チェーンビート 帝 スーパードローライトニング(SDL)
    2月:やん黒界 ライロ 魔導 SGV 作品単X 
    3月:やん黒界 せいりゅー SGV
    4月:せいりゅー やん黒界


    という感じですね。
    え?5月以降?
    後日まとめですよ。
    まさかのタイムオーバーで更新できません。
    明日は、デュエルデー
    いい加減、デッキ作りたい。

    では~












    だぶるまじっく!

    開闢使いたいな。
    こんばんわ。たかやんです~

    風強いですね。
    空気も冷たい。
    風邪をひかないように。


    ■ プレメモ
    公式に問い合わせ送ったら年内発送とのこと。
    忘れてた・・・?

    さて、60ポイントのスリーブ送ろう。


    ■ 遊戯王
    たくさんやりたい。
    やー、話すといろいろ知らないこと教えてもらったりがほんと多い。
    助かってます。

    二重魔法持ってたっけか。


    短くてすんません。
    デッキ作ろうとするとどうしても時間が足りないのです。
    では~

    人生は勉強なら生き様は考え方かな

    人それぞれ。
    それがあなたの物語。
    こんばんわ。たかやんです。

    FF10リマスター買おうか悩んでおります。
    vita持ってない。
    島には、あとわずかながら在庫があるとのこと。
    豪華セット版はもう予約でだいぶ埋まっていて品薄。
    うーん・・・

    10はシナリオ覚えてるし、システムもかなりやりこんだので何をどうするのが最速か
    などなど知ってるんだよなぁ。
    どーすっかな。


    ■ ジャンプフェスタ
    迫ってますね。
    なにやらいろいろグッズ追加されてるみたいです。
    プロモで新規ライトロードとかだったら全力で取りに行くんですがw


    ■ プレメモプリコネフェスタ
    今週末ですね。
    大会レギュレーションがさらっと変更されてるので
    えー。ってなったw

    そして、もう一つ。
    http://p-memories.com/node/397862

    ストレイジのイメージを見てほしい。
    下まで行けば見れる。
    解せぬ。


    そんなトゥデイ。

    武士と小波とチョコレート

    えらいチーム名になってもうたなー。
    これ会場で参加確認取られたら色々となーw
    たかやんです。こんばんわ。

    まぁ前にも
    「下の看板FFTGになってたけど、読みはテックジーナスだよね!」
    ってチーム名で某大会出たことあるしねぇ~。
    大会前に公式に呼ばれたのは良い思い出w


    ■ 遊戯王
    違うデッキ使いたいなー。
    アライブ、SGV、帝、Xセイバー、ジャンド、水精鱗、ヴェルズ、ブレード
    特に使いたい。
    なんか一通り考えてたら面白そー。ってのが多い。
    まぁ手元に今無いのでデッキ持ってたら借りて回したいw


    ■ FFTCG
    まとめて全部売って引退。
    っと考え中。


    ■ プレメモ
    応募とメール送るのやろうとおもったけど全部明日回し。
    千里でドヤッ!顔するデッキ作ろうかw


    ■ プリズムコネクト
    売れるところ無いのかなー?
    こちらもまとめて全部売る。



    ってところです。
    タイトルに合わせて持ってるカードゲームを片っ端からヘッドラインにしてみました。
    といっても9割遊戯1割プレメモ
    ぐらいですな^^;
    では~

    ジャッジメントどーん×3

    響かないなら心に届けましょう。
    しゅーてぃんぐそにーっく!
    たかやんです。こんばんわ。

    エクストラデッキ23枚欲しい。
    来週あたり、忘れてなかったら何が欲しいかメモ取って数えてみようかなw


    ■ 遊戯王
    金:
    ヴェルズ借りて回してました♪
    想定範囲を超える理不尽なウォルフに負けたり、墓地に居ない?アンサーあーくないと。
    面白かったw

    土:
    公認運営してました。
    決勝はライロVSオーパーツ
    オーパーツ面白いですね。
    その後、グラさんからオーパーツ授業してもらいましたw
    オーパーツ授業受けたので、ペット×3+ブラスターで倍返し!w
    かつ屋がオープンして4メニューすべて500円ってことで
    ヘル十代さん
    グラさん
    遊び人さん
    ミカミさん
    シアンさん
    いまじんさん
    菊さん
    ライウンさん
    オイラで行ってきました~♪
    着いて食べて、うん。どっかで行ったことある!!
    って思ったらそうでしたw
    ホビの前にありますねw


    日:
    先日のエクストラでさんざん悩み・さらに悩み追加。
    今日も回してさらに追加。
    クリムゾンブレーダーって何者やねーん
    本日もペットは元気です。



    ■ プレメモ
    引きよわー。
    ポイントたまった!
    水着みーちゃんでループwww

    でした。
    大会の景品に今月から恋チョコ無くなったのでやる気はダダ下がりです。



    では~

    モンクは素手の方が強い。昔からの真実

    ルビー1枚とランクアップマジックなんちゃらかんちゃらでやりたい放題!!
    サファイア+αで4・5
    ルビー+αでヴォルカコース
    ダークナイト量産できますw
    たかやんです~

    楽しそうだ!!
    実に楽しそうw
    はい。接待用として終了。
    ダークナイトいっぱい並べてお店のダークナイトの在庫を破壊する。
    ・・・作るのめんどいw

    ■ ゆーぎおー
    クリアマインドが一番なんですけど、物凄い天敵が環境に居るんですよね。
    アークナイト(´・ω・`)

    事実、機皇帝とやってること変わらない。
    アニメかよ。って展開になるんですが、こちらフリーチェーンじゃないので避けられません。
    フォーミュラ居ても無理です。
    フォーミュラスタダってなってても、バトル前でシンクロしようものならシューティングスターを吸われ
    何もしないならフォーミュラ破壊からスタダ吸収。
    悲惨です。大参事です。

    スカーレッドノヴァドラゴンも破壊耐性持ってても吸われます。
    もう絶望野郎のときと同じぐらいの吸引力です。

    ただでさえ
    1、レベル10シンクロのライバルに牙王・アセンション
    2、破壊できないなら奪えor除外すればいい
    3、素材にしてしまえばいい←NEW

    絶望の三乗。ザ・キューブ・オブ・ディスペアー
    機皇帝マシニクルもびっくりの吸引力。

    あの吸引力に勝つのには牙王とかいうのにシンクロせざるを得ないという、この屈辱。

    ゼンマイラビットが許されたんだからシューティングスターとスカーレッドノヴァもいいじゃんよーーー


    嘆き。
    ではまた~


    明日は、13時より公認です。

    土星の輪っかを投げて金星と融合

    三日月がきれいです。
    金星も。
    こんばんわ。
    順調に体調回復してるたかやんです。

    とはいえ、まだまだ本調子ではないですね。
    この調子で土曜の公認運営に臨むことになりそうです。


    ■ 遊戯王
    明日はデュエルデーですがオイラはおそらく遅くに登場か行けないか行かないか。
    のどれかです。
    いつもどおりではないってことですね。

    たまには違うデッキを考えてました。
    この「たまに」というのはほったらかしにしてたSGVのことをたまには。
    というたまにw

    オピオン無理^^
    征竜の渓谷が鬱陶しい^^
    アークナイト^^

    とかいう要素を排除できないものか。って考えて頭使ってたら結構ポジティブにいけそうなことにw
    よーっし、久しぶりに組むかなー。
    接待用とは程遠い←


    ■ プレメモ
    さぁてどーしてくれましょうか。




    というところです。
    ではー

    開幕タイダルウェーブクラス

    開幕テンションブースト+ギガスラッシュw
    2000超のダメージを受けて倒れる。
    ドラクエで4桁はダメ即死やwww
    たかやんです~

    体調が万全ではありません。
    声が出ない。乾いた叫びってやつです。

    ■ 遊戯王
    ネクガ枚数UP
    だったり
    サイクロン
    だったりを総洗いし直し。

    今週末は、島で公認ですね。


    では~


    鼓動を止め音もなく炎上する

    金:呼吸してダメージ。タイダル減らしていい説浮上
    土:減らして空いた貴重な1枠何にする?
    日:ドラクエずっとやってましたw
    たかやんです~

    ■ 金曜日
    対ヴェルズ
    対紋章獣

    ライコウ2枚にしてウォルフ0でトライ。
    裏から入る遅さはあるけど狙撃兵以外なら安定して立ち回れる。
    狙撃兵何者だよ。
    ウォルフ減らしたことで、タイダル効果+レベル4からのランク4でオピオン突破が無くなる。
    貴重なエクストラが1枠空く形に。
    ただし、同時にレベル8シンクロすることが困難に。

    ウォルフの枠には、この時点で考えたのは
    サイクロン、槍、ヴェーラー、ゴーズ、トラゴ、貪欲、玄米

    難しい。


    ■ 土曜日
    対武神2種
    対ヴェルズ
    対紋章獣

    武神勉強会。
    ハバキリの怖さを思い知った。



    あざしたー!

    グラさんと年単位ぐらいで久しぶりに遊戯王したです♪

    いま妹2巻買いました。
    陸人イケメン。

    では~
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる