たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    奇跡も魔法もあるんだよ。ミラクルフュージョン見ながら。

    こんばんわ。たかやんです。
    春ですねー。
    桜も綺麗に咲いています。

    そんなもんで今週末は、店舗代表戦だったの忘れてましたよw
    今年の最後の島代表は誰かなー??

    ■ 遊戯
    増税前の駆け込み購入で多かったもの。
    スリーブが1位だったみたいですよ。

    消耗品ですからね。
    パックよりもそっちを皆さん優先したのかな・・・?


    ■ ドラクエ
    テリーもワンダーランドって動画観ました。
    名勝負です。
    特にムドーとデスタムーア



    ■ 非公認
    もうちょいスムーズにするために今回の反省会中。
    人が増えてくれるといいなー


    ではでは~

    制したのはギアギアでした

    順当にいけばAF先史遺産かな。っと考えてたけど、そんなに地元は順当にいくわけがないw
    たかやんです~

    参加者22名!!
    前回と同じ。
    しかしエントリー中断の5名の方が居れば27名ってなってたんだね。
    このまま人気を維持できるか。


    ■ ゆーぎおー
    最近全然やってません。
    全デッキ死んでどーにもならない状況。
    このまま引退説も^^;


    ■ 非公認レポート
    12時ぐらいに島に着。
    店前でグラさんに会う。うん。いつもの光景ですw
    店内でヘル十代さん、タテヒロさん、時雨さんと会う。
    そこからバロンさん、16GENGENさん、ちゃろさん、ろっき~さんと続々参戦!!

    1時半で受付を締切2時頃開始。
    決勝トナメが18時頃開始の長丁場でした。
    終わったの20時手前ぐらいでしたし。

    参加された方お疲れ様でした~!

    次回は4月19日(土)です!!


    ミクスリーブが1位賞品よりも人気w
    次回は新パック発売日でもあります!
    奮ってご参加ください♪

    では~

    嵐の前の嵐

    風が強いですね。
    グッドモーニングエブリバデー!なのです~!\(^o^)/
    たかやんです。

    島非公認前に記事をup
    今日は何名の方が参加してくれるかなーっとドキドキしてます。
    島だけに。


    運営してますので参加は無いですが交流は深めたいと思います。
    それでは、お決まりの


    会場で僕と握手!!

    ジドールの競売のBGMはたまに脳内で流れる

    あの曲もお気に入り
    こんばんわ!いよいよ大会前最後の更新かなー?
    たかやんです!

    たぶん明日はいつも通り更新ないですね。
    予約は明日の22時までとなります。
    予約してなくても出れるっしょ。
    って油断は禁物だと思いますよー。
    最近、公認でも24名も来る大盛況っぷり。
    身内3人だけで。

    公認でこれなら非公認は・・・!!
    個人的な最終目標は36名ですが案外早く達成されてしまうのかもしれませんなー。
    なんて思ってしまったら私も油断大敵。

    過信は己を滅ぼす。

    昔、ネル・ゼルファーさんに教わりました。


    話がちょっとずれましたが

    非公認は明後日29日開催!!
    会場で僕と握手!(笑)



    明日はデュエルデー!!
    たぶん準備に追われてます。
    あでゅー!

    ひらり舞う花、春風が運ぶ季節

    雨ジャン!!
    ジャンジャジャーン!たかやん。
    ゼアルは最終回が1話通して初めて見たお話でしたw


    ■ ゆーぎおー
    カウントダウン久しぶりだね!デッキじゃなくて。
    後3日!!

    告知やらやら準備するもの頑張ってます。
    首からかけるアレ島に買ってもらったはずだけど多分無いだろうなぁ。
    買ってくるかな?
    ジャッジってわかってると思うけどアイテムとしてもw


    ■ ツイッター
    ここから長い目で見れば大会用のツイッターアカウント取った方がいい気がしてきた。
    ・・・最近の自分のツイッターが暴走気味ってのが大きいけどw

    そっち作れば宣伝もしやすいし、情報の確認もしやすいかな?ってね。
    告知しやすいし。
    更新状況とか追いやすい。

    金曜日に島で聞いてみよう。



    では~

    後4日後までに準備。つまり今がスタンバイフェイズ

    29日は非公認!!
    こんばんわ。たかやんです。
    打ち上げは、初心に戻って美嘩房ですかねー?


    ■ 遊戯王
    デッキ作ってない。
    ヤヴァイ。
    もうホントこのまま露へと消えそうなぐらいだわ。


    ■ FF
    キャラバン来たんですよね。
    どーだったんでしょうかね?


    ■ プレメモ
    通知開封すらせずに大会終わっとりましたw


    ■ きゃらいち
    ガタッ!!!!



    ■ 非公認
    サブイベントはデッキを使うものになります。
    本戦出場時の物を使う方がいいと思います。


    では~

    トラックバックテーマに解答

    やん黒界一択ですね。
    おみくじですわw
    たかやんです~

    デスピサロに勝てず投げて終わってますねw
    やる時間無いw

    ■ Yu-Gi-Oh!!
    ペンデュラムせいりゅー使いたいので非公認終わったら印刷して使う。
    ペンデュラム巨神鳥も使いたいかなー。
    ハンゾーからPドラにもアクセスできるし良さそう。

    そして非公認は3月29日開催!!
    4月の日付も当日発表予定!!

    予約しておくと特典として
    1、受付がスムーズ
    2、受け付け締め切り時間を若干過ぎても大丈夫(スコアシート記入提出までの時間分)
    3、絶対に参加できます。定員オーバーの際に抽選漏れが無い。

    予約は今週の金曜日22時までとなってます。
    参加希望の方は予約しておくと吉!
    予約は、大会受付ブログ「決闘の記憶Lv1020」!リンク貼ってありますのでそちらからどうぞ!

    0回戦で落ちることが無いですねー
    HAHAHA

    賞品もパワーアップしてることですし、どしどしどーぞ!!
    ではでは~

    がらがら~(*´ω`*)

    というわけでレッツ木曜日からのまとめ!!
    お久しぶりになっちゃったたかやんです~
    体力無さすぎるんですよ。
    ツイッターで追ってくれている方には状況がまるわかりだったと思われますが^^;

    ■ 木曜日
    SGVA始動・・・直後にやっぱり無理。
    の開幕2試合で
    何かを諦め そっとストレージにしまう。

    新・やん黒界のお披露目w
    エンドカード見つけたので戦えそう。ちょっと無理はあるけれど。
    ご飯は、月影のカルート


    ■ 金曜日
    忍者さんから時雨さん経由でアニメジャパンのチケットをいただき参戦へ!!
    分刻みで皆さんいらして遊戯やって19時ぐらいに上がり、ほーすいへ。

    ひたすら、ちゃろさんに講義を受け、いまじんさんは笑い続けていたwww
    お札とトレード。
    3万握りしめろ。
    横断幕。
    は?
    実用性。
    ブランケット⇒ストーブ

    今でもカオスな内容。


    ■ 土曜日
    というわけで!!
    時間軸(写真の)はむちゃくちゃですが、やってきました!!
    IMG_0611.jpg

    やってきました!!
    東京ビッグサイト!!
    初めてって言っても嘘にはならないんじゃないかな?

    IMG_0612.jpg
    ここが年末とお盆で戦いになる場所。
    今は戦場跡地的な?

    IMG_0610.jpg
    でっかいですねー。

    IMG_0613.jpg
    一番最初の位置から振り向くと。

    IMG_0614.jpg
    IMG_0615.jpg
    IMG_0616.jpg


    あ、駅の入り口で出迎えてくれた方々。
    ラブライブですよね?
    詳しくはわかりませんが撮影しておきました。

    そしてsprite/fairysさんに真っ先に到着!!
    IMG_0604.jpg
    正面から。

    IMG_0600.jpg
    右側面
    あおかなライバル勢


    IMG_0601.jpg
    IMG_0603.jpg
    ガラガラするところの前に直筆サインアクリルプレートありました。
    ズームで撮りました。
    ガラガラ撮りたかったんですが撮影難しくて不可でした。
    主にスタッフさんや人が写ってしまうので。


    BjVz6LICcAAgszT.jpg
    左側面はいつものビジュアル。光の強さで写真撮影うまくいかなかったです。

    ガラガラの結果は、人生初の挫折。
    今までガラガラ1等はずしたこと無かったのに。
    ハズレると人間あーなる。ってのを初めて知りました。

    抽選で外したのはスターダスト
    ガラガラで外したのはsprite/fairys

    どちらも本望なのです。
    そして・・・
    sprite/fairys右側面から・・・
    何やら見たことある人が・・・

    BjTGW3FCYAAIGGM.jpg
    IMG_0608.jpg
    遊矢さん何してるんですか?w
    今日1番のびっくりでしたwww(のちに更新)
    カードも展示されてて僕のペットも居ました(笑)
    そんなところでクリアファイルの無料配布いただきました!

    そんなこんなで12時ぐらいに会場を後にして移動。
    お昼をとんかつ屋で食べて、カードショップ散策。
    東雲さんの銀サインを発見!!

    銀サイン 発見次第 買ってゆく

    手持ちがこれで9枚に!!
    なった喜びは良いんですが、途中自販機で買った麦茶を飲んだらめちゃめちゃ気持ち悪くなりゼロリバース
    しゃのあさんにご迷惑かけました。すみません;;


    なんやかんやで羽田空港寄ったりw
    BjULgwUCEAAl_Co.jpg
    んで地元に戻り。
    大会やって圧敗してキーホルダー数えて東雲さんが各1個あった喜びを胸に帰宅!!
    AJ楽しかったー><


    コミケってやつは難易度高すぎてオイラには無理ですが、これぐらいならギリギリセーフです。
    チケットくれた忍者さんありがとう!!
    色々教えてくれた皆さんありがとう!!
    ではでは~


    追記:
    ネズミがリプミスってトレードの場にオイラを呼べなかったことはネタとして使い続ける所存w

    穏やかな未来へ

    明日は木曜デュエルデー!!
    特に書くことがありゃーせんでございっと。
    SGVAのGが要らないことに気が付くまで後何日ですかねー

    たかやんです。こんばんミ
    ペンデュラム召喚も迫る!
    ダークカタパルターをようやく横で出せますね!!!!
    だから何よ。ってなるんですけど。


    ■ ゆーぎ
    全ては明日。


    ■ Fate/ZERO
    いや、久しい。
    ライダーとアーチャーの決戦見るとホントすごい。
    次のはいつやるんだろう?
    SAOは7月から。


    そんぢゃねー

    参列

    SGVの通夜に参列。

    どこも知ってる方々。

    あぁ、本当にありがとう。

    キミたちと歩んだ物語は、とても貴重で有意義だったよ。

    卒業の歌の歌詞の「デッキでもカードでもない~~ 無慈悲で意味ないルールだ」

    痛烈だったよ。ホント。

    世間では、それで本来の使われ方に戻る。破壊はおまけ。と言われてる。

    今は沈黙するしか・・・

    おや、あそこにいるのはアーティファクトさんではないですか。

    ムーブメントさんとモラルタさんはずいぶんと谷やらスキドレやら木端微塵にしてくれましたね。

    新参にして驚異の一角でした

    え?止まない雨はない?

    手を貸して下さるんですか。

    懺悔代わりに街を割っていくと。

    よろしい、ならば決闘だ!!


    こうして手元にSGVAが生まれた。
    ベガルタ(対象取ってないよね?)とムーブメント(タイミング逃さないよね?)で街を叩き壊し
    巨竜出しながら従来通りアド損無し。
    ベガルタに他のAF混ぜれば、チェーン1に強制AFチェーン2に巨竜
    ってなるはず。(要確認)
    そして今までに無いプランニングに

    「ランク5」

    シャークフォートレス効果対象マレサイ=1キル
    シャークフォートレス効果対象巨竜=1キル
    追加になりました。

    スキドレ下では単なる21だけど。
    環境打点考えると18と21がラインと考えてて、突如沸く26にはガジェルとマレサイが対応
    18には我らが唯一の単独行動ライオウさんがお出迎え。
    激流が増えて安全地帯の力が増したが、モラルタであぼん。な状況。
    今までライオウが2パンしても38しか取れずマレサイで叩いても2残る。
    モラルタ+ライオウ+マレサイ=相手は死ぬ。
    モラルタ+モラルタ+マレサイ=相手は死ぬ。
    モラルタ+巨竜+巨竜=相手は死ぬ。

    あ、VJ定期購読届いたからここまで。
    早く回したいです。
    使えるかどうか。
    っていうか裁定聞かなきゃねー

    そんでは~

    せいやーぁぁ!!

    こんばんわ。やっぱりスイッチONとOFFで閃くわー。
    たかやんです。
    現時点での考えはまとまってきた。
    逆襲のたかやんが始まります。


    ■ 遊戯王
    ゼアルは次で最終回ですね。
    結局1話通して見たことがなかった作品になりました。
    途中からだったり、シーンだけとか。



    ■ プレメモ
    権利書届いてた。
    たぶん行かないけど。




    更新が短いのはデッキ閃いたから。
    脳内だと勝てそうなイメージが沸いてる。
    頭が沸いてるだけかもしれないけど。
    回したいです~!!
    では~

    顔洗って気合入れてこよう

    すごく眠い。昨日の疲れですかねー?
    たかやんです。こんばんわ。

    もう何年振りですかね?
    参加者24名公認(新規1名)

    優勝は:AFオーパーツ
    デッキ分布
    暗黒界3
    AFオーパーツ2
    紋章獣2
    BF2
    BK
    AF
    炎星
    墓守
    エクゾディア
    インゼクター
    雷族
    聖刻
    カラクリマシンガジェ
    代行天使
    カウントダウン

    デッキ分布メモ取ったんですが会場に忘れました^^;;;
    やっちまいましたネ☆

    今大会が最後の「俺の先攻ドロー!」できる大会だったので楽しまれたようで何よりです。
    24名で身内3人しか居ない+オイラ出てない
    非公認効果、春休み効果、1か月半ぶりの公認大会効果。

    29日には非公認ありますからぜひぜひなのですよ~♪


    ではでは~

    遊戯におけるスフィア盤大移動中。つまりはとんでも迷走

    デッキが無いんですもん!!
    このままだとみんなと戦えない。
    どころか遊戯できない!!

    たかやんです~
    いや~、遊戯人生最大のピンチですね。
    他人事っぽくなってるけどピンチ。超ピンチ。


    ■ ゆーぎ
    オノマト連撃2倍ぐらいのお値段になりました。
    調律枠ですね。
    ヌメロンフォースも上がってたり。

    新制限出てくれないとスイッチONできないですね。
    そんな明日は、地域最後となる『俺の先攻!ドロー!!』ができる最後の公認。

    宜しければぜひ。
    僕は奇数だったら参加してSGVの卒業式でも開こうか。

    会場:10時~
    開始:13時~
    開会式:ヒュペリオン
    卒業生入場:歯車街一同
    在校生祝辞:四征竜
    卒業の言葉:テラフォ
    記念品贈与:ホーネット
    歌:六武衆
    閉会式:ヴェルズ・オピオン
    教室で最後のトーク:ガジェルドラゴン、Sinサイバー、ライオウ、司令官

    たくさんの思い出をありがとうSGV!!

    続、日本に居なかったときからも準備中

    タイトル書いてたら脳裏をよぎった
    『イエーガー捕獲作戦2』

    たかやんです。こんばんわ。
    貴方は覚えていますか?こんな記事を。
    http://riyunion.blog50.fc2.com/blog-entry-2412.html

    去年の1月29日の記事。
    未だかつて、抽選とかガラガラとかそういう類で外したこと無かった
    そして人生初めて外したのがクェーサープレイマット。
    良い思い出になりました。

    去年の1月31日消印有効。
    当選日今日w
    200名コースでしたが諸事情で300名に。
    とはいえ当選~!!

    ありがとうございます!!!!

    で、何を書いたかってスマホに変えたのでわからなくなっちゃいましたねwww
    前の携帯に写真保存してあったので^^;;;;

    当時はすごく忙しかったんだろうなぁ。
    という記事です。
    コナミトナメ地区予選の次の日合同イベントその週にシンガポール旅行、戻ってきて調整束の間すぐさま全国大会。
    良い思い出をありがとうございました!


    ■ 遊戯王
    ダークダイブボンバァアアアアアア
    DDB
    審判復帰とかもあるのかな?w
    デュエル中1度とかにしてサw

    では~

    ダークダイブボンバー!

    エラッタでターン制限。
    しかしこれ、名称ターン制限?
    たかやんです~

    名称ターンじゃなければ・・・w


    ■ 遊戯王
    ということで話題が降ってきました。
    ダークダイブボンバーことDDBさん

    ちょっとおさらい
    自身26と効果でリリースして14
    つまりは単体で40ダメ入れられる。
    相手のLPを半分にする。ってこと。
    混沌帝龍の最速禁止を抜いて1位になったこともあるシンクロの凶器

    古くは
    サモプリ→サモプリ→猫=ベルンベルンで80
    ディアボ切ってグレファーSS効果でキャリア落としてジャンクNSキャリアSSディアボSSでダークエンド
    ハンド戻してキャリアSSディアボSSでレモン
    場が
    グレファー、ジャンク、ダークエンド、レモン 打点81
    メイン2で
    DDBから更に追加で46

    などなど。たくさんのバーンダメージをもたらした彼がエラッタ。

    まだ制限へ戻ってくるという情報が出たわけではないけれどエラッタ。

    おかえりまで秒読みかな?
    ・・・これは非公認も荒れそうだw
    運営サイドとしては面白いものが見れそうで大いに結構です。

    知識は武器になりますね。ホント。





    そいでは~

    記事が無い。単なるネタ切れのようだ

    いや、ホントに遊戯思いつかないな。
    大会告知は後日ちょっと修正。
    たかやんです~


    ホントに何もない。ので
    先日の公認でも記事にするかぁ。

    某店 13名+オイラ
    運営しながら参加することに。
    参加する気なかったので手持ちでサイド13枚ある植物せいりゅーで。

    1回戦シード
    2回戦 中学生ぐらい 聖刻 ○○
    1本目相手がアセト+聖刻SSする魔法でネフテ=プレアデス立ててきたがブラスターからの進撃のせいりゅー
    2本目相手またも同じ方法でプレアデス。こちらはブラスター無いので罠2枚置いてお終い。1パンもらった返しに進撃のせいりゅー

    3回戦 高校生ぐらい? 暗黒 ○×○
    1本目何事も無く進撃のせいりゅー
    2本目後攻初手「嵐、蘇生、おろか、デブリ、奈落」トリシューラコンボからスタートでグラファ抜いて勝ちかな?とか思ってたら相手手札抹殺してきおったw 4暗黒で負け
    3本目プレミ3つで進撃のせいりゅー トリシューラ絡めてグラファ2枚除外パターンあったじゃないですかー。


    決勝 中学生ぐらい? インゼクター ○○
    1本目先行ダングルかまされてティラス2伏せエンド
    罠2枚の屍踏み越えて進む意思を笑う征竜。
    丸裸になったティラス \ビッガイきたー/
    捕らわれた屈辱は反撃の光子すらなくトリシューラと共に抹殺


    2本目相手3伏せエンド。
    奪われた(ティラス)屈辱は反撃の奈落だ
    (王宮の)鉄壁のその彼方
    獲物(せいりゅー)を屠る御前
    止めどなき衝動に(奈落発動したい)その身を焼きながら
    黄昏に死を運ぶ 初手の大嵐


    ゆーしょー
    あざっしたー

    踏まれたデッキの名前も知らずに

    地に落ちたカードは緩和待ちわびる。
    祈ったところで何も変わらない。
    決闘を変えるのは戦う覚悟だ。
    こんばんわ。たかやんです。

    進撃のせいりゅー


    ■ 遊戯王
    SGV考察。
    ダブルサイクで本当にダメか?
    頭で勝手に決めつけてないか?
    を題にしてみた。

    結果

    ルール割りに比べ
    サーチ効かない、チェーン2積まれるとダメ、先攻1で立てられない
    SGVって前が攻撃トリガーのカードの仕事もこなしてる面がある。
    それが立たないって余計に1発もらってしまうことになりかねない。

    という観点から無しに。
    頭痛いわ。ホント。
    デッキ全部捥がれるって今まで経験したこと無かったなぁ。


    ■ 体調
    良いんだか悪いんだか。
    左肩が重かったり痛かったり。
    咳とくしゃみが出る。

    ・・・風邪かw
    花粉症か?

    明後日には暖かくなってくるらしい。
    桜色に染まってく景色がすぐそこに。


    ■ 非公認
    3月29日開催です!
    体調を整え、新制限と新ルールでお待ちしております~

    デッキは整うのか?


    では~

    星空綺麗。強い寒気が居座る。ナン・・だと

    前日よりツイッターでグラさんに
    カルカッタ行こう。ってことで今晩はカルカッタでした。
    たかやんです~

    大会のブログと告知を新しく更新しました。
    確認ください。
    新制限と新ルールで行いますので注意!
    特別賞はマドルチェプレマが追加
    写真もUP済み。


    ■ カルカッタ
    ヘル十代さん
    グラさん
    遊び人さん

    と行ってきました。
    ヘル十代さんは初。
    今日は、マトン頼んだのにベジタブル出てきて頑張ったですよ。
    具の野菜は全部食べてもらいましたがw


    ■ ゆーぎおー
    手足もがれて首チョンパなオイラのデッキたち。
    どーするよ。状態。
    考える時が来てるようです。

    ・・・近く新制限ですが^^;


    では~


    たかやん物語まとめまとめ

    アプリみたいなw
    たかやん物語WIKIあってもいいんじゃない?的な話から現代版w
    こんばんわ。たかやんです。
    あ、日付変わっちゃいましたね。

    まとめまとめにした理由は
    3月度以降の大会の賞品について。

    3月度「以降」ここ重要。

    3月はまだ更新してませんが
    1位:1BOXかギアギア(前回と変わらず)
    2位:雪ミクスリーブどちらかランダムに1つ か ファンディールプレイマット
    3位:市販スリーブ

    そして特別賞がこの3月から参戦!!
    特別賞1
    宵闇プレイマット
    20140223_144406.jpg


    そして初公開!
    特別賞2
    マドルチェプレイマット
    12345654.jpg


    入手方法は、後日更新の非公認告知で!
    それでは~

    宵闇に資を運ぶお菓子のぐんだーん!

    特別賞2 マドルチェプレイマット参戦予定!
    こうご期待!!

    たかやんです~

    すごいね、いまじさん。
    半端ないね、いまじんさん。
    プレイング強い、いまじんさん。
    引きが並以上ってまさにこのこと、いまじんさん。

    という、いまじんさん無双。


    ■ 遊戯
    明日はデュエルデー
    先攻ドロー無し
    フィールド張替は破壊扱いではなく墓地へ送る

    さよならSGV
    楽しいたくさんの思い出をありがとう。

    この卒業シーズンにまさかキミたちから卒業しなきゃいけないなんて思わなかった。

    山梨CS(のちの山梨杯)でその存在を示した。

    準決勝でたくさんのギャラリーが見守る中、3連打したSinサイバーに会場が沸いたのは良い思い出。

    使い込め、あだ名トランプ(なかGさん命名)と呼ばれ

    先攻初手生贄したら即サレされて勝数5-5とか言われても実際は8-5だったりすることがあったり

    ガジェルドラゴン2枚来てアド無い状態から生贄1体で降臨してリミ解かましたり

    ヘル十代さん一族は一撃で沈めるとSinサイバーでリミ解かましたこともあった

    どうしてもガジェルドラゴン引くからってヘル十代さんにお願いしてレリ出してもらった

    封入操作されてる米版のマレサイを円高のバックアップを受けて現地でパック剥いてお姉さんに「ワンモア?www」って言われたのも良い思い出だ。


    思い出ぽろぽろ。

    本当にありがとう。




















    さ、明日からは
    Sinバレーだ。
    ドラゴン旋律の目覚めでSinレインボー×2持ってきて殴るだけw
    あでゅー!

    勉強頑張りました

    まさかの

    斬鉄剣返し

    ならぬ

    真解答返し


    遊び人さんありがとうございました!
    おやすみなさいませー

    プログレッシブ

    SAOプログレッシブの漫画通常版が出てたので購入。
    月華も。
    たかやんです~
    テスト?
    まだまだ。

    というわけで更新短め。現状はツイッター
    そんな感じです。
    では~

    こーるどうぇーぶ

    禁止だよ。禁止。
    こんばんわ。寒いですねー。
    たかやんでござい、っと。

    全デッキいじって遊戯やった反動は1つ以外全部再調整という結果にw
    構築力まで下がってますなー


    ■ 遊戯王
    AF作りたいなー
    3月29日の非公認参加予約受付中!!
    SGV作りたいなー
    3月29日の非公認参加予約受付中!!

    ・・・で、教えてもらった未確認情報。
    フィールドの張替は破壊扱いにならない。
    新ルールで。

    ・・・なん・だと?

    それが本当だとしたら大問題。
    セットに上書きセットでも破壊にならないってことだよね。

    これ確認取れない限りSGV使えないです。。。




    ■ ドラクエ
    ゾーマ強すぎw
    1キルがいつ飛んでくるかわからないので2人ほど大防御してないと態勢立て直せない。
    態勢立て直してる間にまた1キルとか来ると防ぎようがない。
    さすが魔王の中の魔王。


    ■ 非公認の最新情報
    1、賞品に雪ミクスリーブ 堂々の登場!!
    2、新制限にて行うか検討中
    3、ルールは新ルール。先攻ドロー無し。


    そいでは~

    扉開く、その先にも

    モチベーション上がるわー!!
    proxy.jpg
    オシャンティースリーブ!!

    というわけです。
    たかやんです。
    さぁデッキをすべていじるぞ!!
    というわけでターンエンドです。
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる