たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    明日はデュエルデー

    そして1年前の大変だったあの日。
    いくら飛んでったんでしょうねー
    では~

    記事書けるほどネタを思いつかない

    疲労がね。
    うん。

    その場で振られたネタなら勢いで答えられるけどさ
    今週末が勝負です。であー

    総務部じゃない!!財務部だー!!うげつあんじゃない!!うづきあんだー!!

    魂のツッコミ。
    以上。
    では~

    キミに続く並木道。名前呼ぶその声が聞こえた気がしたんだけどどっからですかー?

    さぁ地獄の一週間が始まる。
    毎年のことですがこの一週間は更新が止まる。

    例年だと、今日から今週は無理。ってナギお嬢様のアレ貼って終わるんですけどねw
    今年は・・・
    明日から本気出すから今日はまだ。

    っても更新することは報告だけ。


    ボーリングCSの写真ミクシィにUPしました!


    ってだけです!!
    では!!

    第2回ボーリングCS開催

    4年前に行われたボーリングCS
    懐かしいですねー。
    床が傾いたとか何とか。
    たかやんです。

    ■ 一連の流れ
    5/24 某店で公認。ミカミさんと自分が出ても3人w
    久しぶりにデッキ作って行ったら^^;
    征竜なんですけどね。

    タテヒロさん合流して
    たこやき食べにちょっと移動。久しぶりに食べたけどおいしかったー><

    そこからタテヒロさんパック無双モード
    前日に引いた(ツイッターで知ってた)神智、モラルタ、ムーブメントの米ウル、スー達を見せてもらってからの
    1パック目:アマテラス シク
    2パック目:エフェクトヴェーラー ウル
    3パック目:レイヴン シク
    ・・・なんだコレwww

    んで気分屋たかやん発動
    ボーリングしたいなー。
    で、ノッてくれるミカミさんとタテヒロさん
    (この時18時半ぐらい)
    いまじんさんが某店にご来店。
    ボーリング参加してくれることに!!
    ろっき~さんが某店にご来店。
    ボーリング参加してくれることに!!

    ちょっとしたらプレメモの大会始まるので島に移動。
    遊び人さん合流!ボーリング参加してくれることに!!
    時雨さんも合流!ボーリング参加してくれることに!!
    島LINEでカラサワさんを緊急召喚!!(いまじんさんが連絡入れてくれてましたw)
    カラサワさんも参戦!!

    晩御飯はバーミヤンでミカミオーナーにゴチ!!w
    からの負けられない戦いが始まるのだった!!


    ■ ボーリングCS
    ● ルール
    1、3ゲームやる
    2、1ゲーム目の最下位の人は全員にジュース奢り

    時刻は23時ごろ。
    8名なので4名4名の二手に分かれてやることに。
    レーンは17と18で隣り合わせ。

    というわけでボーリングデュエル!!
    1ゲーム目
    7位:時雨75
    2位:たかやん115
    3位:タテヒロ104
    6位:カラサワ78
    4位:ミカミ102
    1位:遊び人120
    8位:ろっきー73
    5位:いまじん79

    というわけで、ろっき~さんゴチでした!!
    BoaJqQZCIAANL4_.jpg
    勝利のSprite美味!!!!

    2ゲーム目からボーリングCSを聞きつけ、なかGさんも参戦!!
    膝から嵐が見えるそうです!w

    3ゲーム目にお嬢もボーリングCS聞きつけ参戦!!

    全員で10名になってました!!
    本当に突発のボーリングにここまで多くの方がノッてくれてありがとう!!><
    とっても楽しかった!!
    またやりたいので、次は4年後といわずやりましょう♪

    ちなみに
    BoahPppCYAAIF1l (1)
    うん。前回よりスコア下がったねw
    アベレージが111 フォロワー数も現時点で111狙ったわけではない。

    ガッチャ!楽しいボーリングだったぜ!!

    なんで呼べないの

    張替でガジェルドラゴン呼ばせてくれよ・・・
    そうすりゃ1ターン前で勝ってたよ。
    懺悔の用意はできているか!!って後攻だとなりやすいねーw
    たかやんです。

    今再びSGAV回してます。
    4000気持ちいい!!
    やっぱこうじゃないとね!!罠の数がかなり心配なので要調整。

    明日はデュエルデーですが僕は行けませんのです。
    大会は、某店が土曜日だったかな。

    では~

    魂捧げて

    ブレードギミックをソウルチャージに乗せようと思ったんだけど、どんな型にしても墓地にたまらないなぁ。
    ブレードで除外するんだから当たり前っちゃそうなんだけど。
    たかやんです。ちわ。

    普通にライロにソウルチャージでも良いかなー。
    植物せいりゅーでもいいかなー。
    SGV使いたいなー ←ずっとここ。


    ■ ドラクエ
    最近ドラクエ5やりたいなー
    って思います。

    6も良いけど。


    ■ FF
    FFTCG新パック5月30日ってVジャンプに書いてあったw
    まぁプレイヤーじゃないので興味がほとんどないのですが、サプライ関係だけ注目。

    FF-5rの動画UP来ない。
    全部見てるだけあって気になってます。
    アルティミシア倒して止まってるのでその先はよ!!


    では~

    集いし願いが新たな革命を求める

    片付けに走ってたらこんな時間だよ。。。
    Twitterでつぶやいちゃいましたがツイッターの片付けだったのですよ。
    流石に貼りすぎたなー。ってことで片っ端から消しました。

    ソウルチャージが無いのでブレード回せずつまらんちん。
    では~

    やりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱい

    ブログもしっかり書きたいけど遂に本当の意味でネタ切れががが。
    たかやんです。こんばんわ。

    遊戯王
    そーるちゃーじー考えてみた。
    1、植物(派生でせいりゅー)
    2、ガエル帝
    3、やん黒界
    4、代行儀式
    5、ブレード

    というわけで現在一番興味があるのはブレードです。
    色々検討中。


    ではー

    じゃ。また明日!

    明日はデュエルデー
    おやすみなさい

    だから言ったのに

    アドォォオオオオ
    たかやんです。
    僕が記事を書いたときは、せいぜい50円が良いところ。
    今や3枚なら1000円。


    ■ 遊戯王
    やってなくてプレイングは腐っていくけど構築力は培ったものがキープされてる感じ。


    ■ プレメモ
    その構築力はこちらでも生かされている


    ■ FF
    全部売る決意
    誰か買わない?


    そいじゃね!

    永遠のナギ節足元から崩れていく気がして

    たぶんそんな感じがふさわしい言葉。
    まぁバハムートが復活した、シンよみがえる!?
    みたいな期待があったのに無かったぐらいだからへし折られ。
    たかやんですー

    いやー、遊戯やる気が起きないとブログの更新にも困ったものですね^^;;;;
    割とマジに遊戯やる気無くなってるのです。
    インゼクータさん時とかでもSGV
    せいりゅーの時でもやん黒界
    って支えてくれてたデッキたちがあったけど、今回はそれが無い。


    ━━━━━俺の物語 ここで最終章なのかも


    あ、何年振りかに書きますが、ブログ最終話の記事名は決まっております。
    書き始めた1か月以内に決まってましたw
    当時は3日坊主で終わることが予想されてましたからね。
    どうせ、いつかは訪れることだから先にと。


    つまり、まだ最終話ではありません。
    こんなダラダラだけど続きます。
    では!

    寝ても覚めても悪戦苦闘

    動画をくっつけるにはどーすりゃいいんだか。
    たかやんです~

    そんなこんなしつつ発送作業しつつ、いま妹進めてました。
    今バーベキュー検定のとこ。


    ■ 遊戯王
    さてさて、今週末にはソウルチャージが来日。
    クリバンデットやマスマティシャンも同時来日となりますが、どうなるんでしょうかね。
    オイラ自身は制限変わってというか、ルールが変わってからすっかりやる気がなくなってるのが現状です。
    撮影、運営側として居るぐらいですね。
    ジャッジ認定試験が行われるようなのでそちらには参加してみようと思います。
    履歴書には書けなそうですねw
    カードショップ店員さんならかるかな?w

    話は変わりますが
    7月に行う非公認で人が集まらないようなら(20名前後)今後の非公認開催自体を考えねばなりません。
    20名 22名 22名 11名 11名
    問題児のソウルチャージが来日後初の非公認となりますがどのようになるかわかりません。
    7月5日開催を予定していますが事情により変更になる場合もあります。

    撮影の方は、それまでに練習して置きたいと思います。
    パック開封も撮影するかw


    ■ プレメモ
    5月だからね皐月ですからね。
    1年ぶりに作りました。
    楽しい^^

    では~

    ぐぐぐぐーぐる

    ちわ。たかやんです。
    いやー、ツイッター使いまくってるとこっち書くネタが無くなる。って本当なんですね。

    動画アップ最近始めてます。
    慣れたら紹介しようと思います。

    明日はデュエルデーですねぇ。
    行きます!!
    ではー!

    どどどどーした

    GW!!
    この時期になると思い出すタイトルは、ある日のカラオケボックスだなー
    たかやんです。
    おっひさし~!

    色々ありました。
    キャラ1初参戦の為に初めて始発乗ってGO!
    イベント参加!?
    ってカラサワさんに前日驚かれたりw
    現地でグラさんと遭遇したりw

    デジカメ撮影用に三脚こと「キャタツ」(命名)を買い
    ミカミさんとなかGと一緒に見に行って即買い。割引してもらったw

    撮影して動画UPしてみたら、有線からの音楽が…

    非公認が11人しか集まらず悲しみ。
    7月に20人に戻らなかったら今後を考えないとなぁ。

    悪いことにソウルチャージとか出てる後なんだが・・・

    ってな具合で例年よりも行動が多かったGW

    キャラ1では鬼ごっことかくれんぼを同時開催w

    オイラを探してくれてた人は結構いたのですがかみ合わず^^;;

    音痴スキル全開でトイレ出て戻るのにちょっと大回りw

    ブース戻ったらD.K.さんと会えた!

    楽しかったです!!


    という感じでまとまりがないです。はい。
    現状はツイッターでつぶやきまくってますのでヨロシクどうぞ!

    昨日1万ツイート超えました。
    では~

    そうだった。ウイルス騒動の際にパス変えたの忘れてた

    そりゃそーですねぇ!!
    入れないのはパスワードが違うからですよー!!!!
    お騒がせちゃん!!
    たかやんです~

    世の中GW中ですね!!
    というわけでちょっとパタパタしてるのです。
    シャドールではない。マドールだ。
    嘘です。


    久しぶりの更新でこんなんですが復活です。
    これからまた更新していきます~
    では!('◇')ゞ
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる