たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    パズドラ31日目

    24時間限りのゴッドフェス開催!!
    というわけでこの時の為に貯めた石31個を使うことにლ( ˇωˇლ)

    1回目:銀
    2回目:銀
    3回目:金ヴリトラ
    4回目:レア
    5回目:金ホルス
    6回目:レア
    でしたー!
    ホルスやん(人*´∀`)
    可愛がろうと思います。

    たかやんですー

    今週末は、いよいよ非公認大会!!
    奮って参加ください!!
    参加者少ないと今後の開催が危ういです・・・

    では~

    パズドラ30日目

    記念で石5個もらったー!
    からの今週末の出来事。

    金曜日
    配布会参加
    平日なのに!?みたいなコメント待ってたのにちゃろさん以外だーれもしてくれない(笑)
    もはや当たり前のようにバレていた;つД`)
    どこにも行くなんて書いてないのにね。
    隠しキャラで居たかった←

    3回目のタイミングでツイッターで知り合った方たちとあえてちょこっとお話。
    体調あんまり良くなかったので早めの離脱。

    ・・・から、島でちょっと休憩して帰ろうと。そう・・・思ったんだ。
    カラサワさんと菊さんが来店。
    マスマティシャンをめぐる戦争が始まるw

    コレクターズレアドローカラサワさん
    ちょこちょこ引く菊さん
    マスマティシャンだけピンポイントに抜いていくオイラw

    価格にすると若干お安く変えた感じかな?w
    0→3揃ったマスマティシャンw

    そして始まるドライブw
    お隣のとこまで行って何故か一番くじを買うカラサワさんww
    S賞ドローまでの確率が高まってるのにひかないカラサワさんwww
    コンビニ寄ってパック買ったらシャドールフュージョン引くカラサワさんwww
    なぜかからあげを貪る菊さん
    10パック買ったら超重武者ベンK引くカラサワさんwwwwwwwwwwwww
    帰り道、対向車の車のタイヤが外れて前を走っていた車に激突。
    なんて事件もありましたが、菊さん曰くからあげで乱数調整して回避。

    深夜のテンション謎すぎるw

    土曜日:ゆーぎおーとれっつぷれしゃーっす
    金曜日にチョコ千里回収できたので早速導入。
    結果、ヤバイwwwww
    序盤にチョコレート回収する千里からスタートするのは物語的にアレですがめちゃめちゃ強いですwww

    以上。簡単にまとめました。
    では~

    パズドラ26日目

    神秘の仮面無事にゲット。
    またもアヴァロンドレイク神さまHP倍作戦でしたლ( ˇωˇლ)
    これで残すところダブミスでアヴァロンドレイク進化です。
    二喬ちゃんも急激なレベルアップでだいぶ楽になってきています。
    まだまだ成長期だから頑張ります。

    ・・・・・頑張りすぎて超サファドラ突っ込んだら1戦目に超サファ出てきて死にました。
    寝ます。
    おやすみ。ぐすん(ノ□T)

    パズドラ25日目

    今日も元気に二喬ちゃんで頑張りました。
    ホント初期パートナー。
    4倍の超優秀なできる子。
    たかやんです。こんばんわー

    もはや同属性関係なく超キングとキングとペンドラ突っ込んでLvマックス目指してます(人*´∀`)
    Lvが1時間前と違って急激に上がってね!?
    ってなってるのは貯めこんでるからですねw
    ついでに+もちょこちょこ足してますw
    もうすぐランク100
    楽しんでますやで~ლ( ˇωˇლ)


    ■ 遊戯王
    復活の棺買いたい。
    なんでアイスハンドさん自分の場を割れないねんん。
    歯車ぶっ壊してもらおうと思ったのだがw


    では~

    パズドラ24日目

    始めてのペンドラの里
    全体攻撃即終了でピカペンドラゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    二喬ちゃん強化に一役買ってもらいます。

    たかやんです。こんばんわ。

    ■ 遊戯王
    というわけで作りましたシャドール
    入門編ですね。
    文献色々と読み漁りましたので実践あるのみ。

    7月5日(土)は非公認大会です!!
    約2か月ぶりの大会となりますので奮ってご参加ください!!
    新制限ですのでお間違いの無いようお願いします!



    ■ パズドラ
    フレンド無双。
    最近はテクニカルダンジョン潜っています。
    ランクは88だったかな。

    石は貯め貯め。

    次のフェスティバルを待ちますやでლ( ˇωˇლ)


    では~

    パズドラ21日目

    ガストにて二喬ちゃん進化!!
    ゴルドラキング×2 たまドラ3にハイゴルドラにゴルドラいっぱい混ぜて大成功も入ってLv41(人*´∀`)
    次はアヴァロンドレェエエエエエイイイイクを進化させたいと思いますლ( ˇωˇლ)

    では~

    パズドラ20日目

    ランク80になります(人*´∀`)
    たかやんです。
    こんばんわ。

    明日の曜日ダンジョンってやつでいよいよ二喬ちゃん進化チャンス来ます(人*´∀`)
    楽しみですわ~

    ■ 遊戯王
    ・・・・・プレイングを要求されるデッキを作りたいわぁ。
    腐ってるし。
    ビートダウンしたいのです。
    シャドール使いたいってのは若干ある

    なぜか。

    明日はデュエルデー!!
    明後日は公認有りません。
    新制限でちゃってるので入れませんでしたw

    7月5日(土)は非公認です!
    よろしくお願いします!!

    ではでは~~ლ( ˇωˇლ)

    デッキ製作開始

    手始めに作るデッキをとりあえずまとめてみた。
    本当に「とりあえず」である。
    テラナイトはパワー変わらず先攻ショックルーラーとかいうやつ出てきたりするわけになってる。
    シャドールは針虫が居なくなって動画撮ってた1・2・3とかいう珍展開無いように見えてクリバンいますからね。
    終末じゃなくてマスマティとかいるし。

    対戦回数少なすぎてよくわかってない←

    というわけで本当にとりあえずデッキを作るところ。
    では~

    パズドr・・・ いいえ新制限ですね!

    禁止
    なし

    制限
    モラルタ 終末 渓谷 霊廟 針虫

    準制限
    オピオン バブルマン ネブラ 真シエン ゼンマイシャーク TG ストライカー
    馬頭鬼 アビスフィアー

    制限解除
    ソーサラー キャリア デビフラ
    ラビット てんき
    王家の生け贄 旋風 七星の宝刀

    おおむね予想通りの展開となりました。
    モチベーションが上がるかどうかはわかりません。
    やってみて楽しければ一番。

    さぁデッキ組んでみますか!!
    では~!

    パズドラ17日目

    スタミナが50を突破してランクは77
    超エメドラ初めて行ってみました!
    たかやんです~

    新制限はよっ!!><

    ソーラーレーザーチャージして1キルしてきましたぜw
    落としてくれませんでしたが・・・
    明日は、二喬ちゃん進化の為のダンジョンが出るとのことで頑張ります!!><

    パズドラ16日目

    二喬ちゃんレベルMAX
    赤い三国志さんLv39
    アヴァロンドレェエエエエエイイイイクLv20
    ブルードLv62
    カオドラ最終形態Lv20
    って感じになりました。
    たかやんです。

    先ほど溶岩を突破して瀑布に突入。
    タイダルが相手か・・・


    ■ 遊戯王
    新制限の話がちらほら出てきてますね。
    画像プリーズლ( ˇωˇლ)


    ■ パズドラ
    ボックス拡張に石ツッコんだ矢先にゴッドフェスきちゃったw
    1回しか回せないのでパスってやつですねw
    次に期待ですわ。

    では~

    本日初のゴルドラ!

    後25分後ぐらい!
    こんばんわ。たかやんです!!

    二喬ちゃんがレベルMAXにならないかな!?

    明日はデュエルデー
    つまりは島にしゅーごー!!
    久しぶりにデッキ作ったからやりたいლ( ˇωˇლ)
    回してたらアクセルシンクロできることに気が付いたので更にモチベあっぷw

    では~

    パズドラ12日目

    なんで勝てないのだ!!バーン!!!!
    まさかの強フレンド全滅
    たかやんです。

    余りにも勝てないので、ガチャすることに。
    1回目:メタルっぽい色の卵に+でぶどうドラゴン
    2回目:アヴァロンドレェエエエエエイイイイク

    ・・・強いのかなこれ?
    の現状をミカミさんにLINEして聞いてみると当たりみたい(人*´∀`)
    ヤッタネw

    にしても本当に勝てない。
    ちょっとレベルあげるのと強化に走ろう。

    パズドラ11日目

    ランク60台に乗りルビドラ稼いでチームレベルも低かったのをそこあげ。
    ついでに初のたまどらドロップ!!
    こんばんわ。たかやんです。

    ■ 遊戯王
    デッキ考えた→後10日ぐらいしかない→金土ぐらいしかやらないから作らなくていいかw
    で、今に至る。
    今時期はもちべーしょん上がりませんね


    ■ プレメモ
    こちらは安定して遊戯が制限期間になると上がる。
    下がりもせず一定。
    大阪で配布される千里がめちゃめちゃ欲しい。
    8枚欲しい。


    ■ パズドラ
    パーティーの全体的な底上げを求められてるかなー。
    雑魚戦がきつくなってきた。

    では~

    パズドラ10日目

    ハーデス後はつまずくことなく進んでます。
    体力が無いです。進化のゲリラダンジョン行ったら金ぴか卵落とさせて目の前で1キルくらいました。
    (ノ□T)

    たかやんです。
    最近、FC2で顔文字使っても前みたいに一列抜けたりってのが無くなりましたね。


    ■ 遊戯王
    新情報がちょこっと出てましたね。
    と言っても全然調べて無かっただけでもありますがw

    ダークロウはまたもグラファのおもちゃが増える形になるんですかねー。
    そういう札じゃなくてもっと異次元からの帰還的なのを・・・w
    やん黒界中心に考えるとですね。


    ■ パズドラ
    ランク60乗ったー!!!!
    二喬ちゃんが安定のメインです。ホント最後までこれでいけますねwww
    友情ガチャ2回目で引いた水ドラゴンちゃんも可愛いので育てたらフリーズバースト強くてボスも1キルw
    スキルで1キルはパズルと呼べるのか?w

    たのしんでまーっす!!
    では~

    パズドラ9日目

    ハーデス撃破!!
    全滅すること2回
    やっと撃破できたー。
    二喬ちゃんとフレンド二喬ちゃんでスキルからの16倍コンボで落としました!!
    現在ランク56ぐらいかな?
    たかやんですー

    ■ 遊戯王
    雨天・制限改訂前だからと信じたい。人数3名。
    自分が入って4名で大会。

    優勝。
    使用はせいりゅー。

    その後フリー申し込まれてやるもフルボッコ。
    もうちょっとアドバンテージを考えた方がいいとアドバイス。
    ここ最近、遊戯は強いカード出し過ぎでインフレが叫ばれてますがアドバンテージという概念が非常に大切なのは変わらない。
    大切さを学ぶ環境があればいいんですけどねー


    ■ パズドラ
    木だっけ?緑の。
    あれの強いやつ欲しいなー
    バステトとかヴァルキリー?だっけ。
    では~

    パズドラ6日目

    だんだんパズドラ日記になっているw
    たかやんです~
    陽炎の塔クリアできた♪
    16倍コンボは素晴らしいw

    ■ 遊戯王
    明日はデュエルデー
    パズドラばっかりなのもアレなのでやりたい。

    土曜日は公認大会!

    ■ パズドラ
    ろっき~さんのホルスパワーでも16倍
    皆さんめちゃめちゃ強いですね。


    今日は疲れたのでこの辺で。
    おつでしたー!

    パズドラ5日目

    陽炎の塔 で全滅すること2回
    \なんなのだ/
    たかやんです。こんばんわ。

    更新忘れてました。
    遊戯やらなくなるとこーなるんですね。

    今週のジャンプのトリコでこう書いてありました。
    人は失ってから気が付くと。
    自分が持っていたものの大きさを。

    確かにそうだなぁ。と思うのでした。
    今週末は、島にて公認13時より!

    では~!

    パズドラ4日目

    スタートして4日目ランクは30台
    大橋小橋を引いたおかげで無双もーどかと思えば、全滅した回数は数知れず
    フレンド無双は続く。
    たかやんです。ちわー

    ■ パズドラ
    フレンドの皆さんがランク200越えばかりの強者なので大変助かってます!
    ありがとー><
    バステトさん強い。ゼウスさん強い。ソニアさん強い。
    Twitterで知り合ったs/f勢の皆さんと島の方々の協力で何とかやれてる!!
    とても楽しいです(人*´∀`)


    ■ 遊戯王
    HEROストラクのCMが十代のテーマおよび十代がナレーションってことで見た!!
    感動した!!
    ファンサービス精神あふれてる!!
    ミラクル1枚で出てくる不乱拳もびっくりなやつが居るわー^^;;;
    素材が大変とはいえね。

    モチベーションが回復を見せる。
    やっぱり十代イイネ!!


    では~w

    のんびりまったりいくスタイル

    焦らずゆっくり。
    しかしリアルは忙しい。

    今週末は久しぶりの島で遊戯公認です。
    非公認の日付発表も予定。
    ではー

    ワンダーウィンド。新しい扉開いてく

    5月(皐月)が終わり6月になりました。
    Twitterではお祭りでしたたかやんです。

    6月になるということで新しく一歩。今年も半分ってことですわ。
    ってなわけで、パズドラを5/30 22:30ぐらいから今さらながら始めてみました。
    なじみでインストールw
    人生初のゴッドフェス1回目ってやつは 扇橋さんと小橋さんじゃない
    そんなような名前の方w
    金の+でしたw
    2度目も先ほどやって金の+でしたw
    リセットマラソンことリセマラさんをやることなく、課金もしない。
    自分のペースでゆっくり楽しむ引き房で行きますw

    ■ 遊戯王
    ホント薄れてきた。自分の中でね。
    デッキ作るのが面倒になってる時点で・・・


    とりあえず体力回復次第ぱずどらw
    では~
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる