たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    パズドラ63日目

    1回でバステト落ちて満足!
    ゴッドフェスは明日、二喬ちゃん引いた席で!!
    星宝行って3回死にました!
    二喬ちゃん+122になりました!
    石2個消費して現在30個!

    以上!たかやんでした~

    パズドラ62日目

    遂にアヴァロンドレイクレベルMax!!
    サタンも進化!!
    たかやんです。こんばんわ。

    明日は31日
    ゴッドフェス&サーティワンコラボ!!

    以上!!

    パズドラ61日目

    時間ミスでキングカーニバル1回しか行けなかった。
    アヴァロンドレイク今日こそレベルMaxにしようと思ったのになぁ。
    たかやんです。

    きんぐワルりん?できました!
    次は、戦闘ダメージ入れたらデッキから罠を墓地に落とすあいつを・・・


    ■ 遊戯王
    ADSおっひさしぶりー!
    更新出来たー\(^o^)/
    my遊戯ライフ復活


    ■ パズドラ
    今日ガチャでまたもオーバードガイアの仮面落ちたw
    また強敵に挑むときにお祈りの供物とするかw


    では~

    カウント間違い パズドラ60日目

    石が一気に5個も増えたので5回ゴッドフェス権利を獲得!!
    そろそろボックス拡張したい←
    たかやんです

    メンテってことで急ピッチでスタミナ削りました。
    +5倍っていうからテクニカル行ったら2個しか落ちず。
    お昼に行ったヒュペなんて1回で2個落ちたのに。


    ■ 遊戯王
    考えました。化石デッキだけど。
    HEROとやりたいです。ダークロウがどれだけきついか知りたい。


    ■ プレメモ
    さるつえーw
    をすごく久しぶりに感じたw


    そんな感じ。
    ではー

    パズドラ57日目

    初めてのチョキゴルダンジョン!!
    初めてのチョキゴルゲット!!

    二喬ちゃんは、一切チョキゴル使わずレベルMaxにしましたw
    たかやんです~

    今の状態でチョキゴル貫通するのに闇4つ含む16倍じゃないと無理ってことはネプチューンと同じぐらい固い。
    アヴァロンドレイクに突っ込んでみましたが未だレベルMAXにならず。
    ステータスめちゃめちゃ高いですが一体あといくつだ・・・
    現在Lv96

    ■ 遊戯王
    土曜日に久しぶりの公認。
    人数合わせとか適当なの除くとホントいつ以来でしょうか?
    化石デッキです。D.Kさんが化石アニメって言ってたのを習ってますლ( ˇωˇლ)

    某店10名
    1回戦目:せいりゅー
    後攻1キル。
    後攻1ショット。

    2回戦目:暗黒界
    後攻1キル
    後攻ゼンマイン+ラプソディの珍ゲームw 3枚グラファ除外したw

    3回戦:16GENGENくん
    後攻1キル
    後攻虚無空間+色の支配者ショックルーr・・・・・・ アレ!?エクストラにいねぇ!??なんで!??
    さかのぼること非公認。
    色の支配者貸してくださーい!
    ・・・・・・あの時か!!
    負けw
    先攻もたつくも2分の1で抜けず負け

    化石デッキでもよーやれるなーw

    来週は島公認です。
    よろしくでーす!

    覗き魔に正義の裁きを

    23時40分頃 お風呂に入る。
    24時ごろ シャンプー中に窓の方からザザッっと窓が刷れるような音。
    開けてないのに窓が少しずつ動いてる。
    とっさに窓を思いっ切り閉めて、鍵をかける。

    ぞっとした。

    ちょっとすると激怒。
    社会から抹殺の使徒してやりたいわ。
    覗かれる側の立場に立ってみろよ。

    色んな心配要素があったので3時間も睡眠できませんでした。

    警備体制強化に警察が動くということでとりあえず様子見。
    とっ捕まえたらただでは済まない。

    ゴヨウにかかれば 犯人の社会的地位、信頼、家族関係の重さを消し飛ばすことは羽毛よりも軽い。

    オレから言わせれば、懺悔の用意はできているか!!

    パズドラ54日目

    朝からスタミナ40あって経験値700でランクアップするところで40消費のダンジョンで1キルされた
    たかやんです。

    もう朝っぱらからゲリラ来いよw


    ■ 遊戯王
    さぁ明日から前線へ!!
    とりあえずフルボッコにされてから考えましょうw

    明日はデュエルデー!!

    ■ パズドラ
    光の魔剣士レベルMax!!
    ヴァーチェさんにしたいなー(人*´∀`)


    パズドラ53日目

    ジュエルで1負けしたのが響いてゴルドラ行けなくなった悲しみ。
    たかやんです~

    あぁ、開始時間だよ。くっそー!!


    ランニング久しぶりにしました。
    体力落ち過ぎです。
    足めっちゃ重い。
    20分のコースですがこんなに疲れるとは・・・

    眠いです。
    おやすみなさ~い

    パズドラ52日目

    経験値計算ミスったー!!
    ランク132です。
    たかやんです~

    本日ルビドラなのでエキドナ上げようと思ったんですがミスっちゃいましたね・・・
    もうすぐプラスが100になりそうなのです!
    積み上げてきたプラスのチカラを集結なのです!!


    ■ 遊戯王
    モチベーションを奮い立たせ、目指す目標はチーム戦
    その前に個のチカラを取り戻さないと。
    クリフォートは情報出たときから作ろうと思ってたのでそちらから!!


    ■ パズドラ
    相変わらずの無課金です。
    頑張るやで~!

    パズドラ51日目

    じゃん・じゃじゃじゃ・じゃっじゃじゃじゃん!
    じゃ・じゃじゃ・じゃじゃん!

    始めてから51日目
    そして今日はスマホ購入から1周年
    たかやんでございます。

    さて、1周年ということもありまして
    1929795558_245.jpg
    こちら。
    初めてのUPですねー。
    Twitterにはいくつもあげてますが。

    こちらの一番左。リーダーが大喬&小喬こと二喬ちゃんです。
    Myフェイバリットエースですねー。
    初めてのゴッドフェスの時に引いていこうずっとリーダーとして活躍してくれています。
    そんな私のガチャ成績は・・・
    1、フェアリオン(チュートリアル)
    2、二喬ちゃん(ゴッドフェス) 金
    3、曹操(ゴッドフェス) 金
    4、闇の魔剣士
    5、光の魔剣士
    6、シーサペント
    7、アヴァロンドレイク 金
    8、ドラゴン・サムライ(ゴッドフェス)
    9、ヴリトラ(ゴッドフェス) 金
    10、ホルス(ゴッドフェス) 金
    11、大樹の精霊・アルラウネ 金
    12、ハーデス 金
    13、緑諸葛亮 金
    14、関羽 金
    9/14が金という成績。

    1929795558_178.jpg

    友情ガチャからも引いております~(人*´∀`)
    フレンドの皆様とオチコンと引きに支えられているのですლ( ˇωˇლ)


    それでは振り返り。
    ■ 金曜日
    すごく久しぶりに辛味
    うん。量多すぎ。
    新パックは摘まんだ

    パズドラ。
    この日は、サタン降臨。
    無課金の希望みたいなところがある(いまじんさん談)なので現状でもトライしてみることに!!
    40分を超える激闘の果てに手に入れたサタン(人*´∀`)
    今の状況で良くいけたなw

    サタンに臨む前にワンチャンで行った金曜ダンジョン(2倍無し)で落ちたダブミスを使い究極進化したエキドナ
    友情ガチャ回して出てきた黄金の番人
    スキルマ+297の我がフレンドサクヤ
    ダークリパルサーのごとくBOX奥で眠らせていた+11を二喬ちゃんに合成
    戦術指南のミカミさんといまじんさん

    全てのチカラを集結して撃破に成功!!
    最後の方はめっちゃ運が絡んでましたw
    運任せのオーバードガイアwww
    ファイナルターンの縦4つの光オチコンwww
    めっちゃ熱い戦いでした(人*´∀`)

    ■ 土曜日
    プレマ争奪戦。
    今回はHERO
    今回も2回開催ってことで。
    1万超えてたのはびっくりダッタヨ
    せいぜい3~4ぐらいかと^^;;
    ご飯は、丸源。


    ■ 日・月
    だらだらしてた~


    以上!!
    ・・・・・遊戯王?
    やってねーなー

    パズドラ47日目

    星宝の遺跡がプラス落ちる?嘘でしょw
    4回行って0やん。

    こんばんわ。たかやんです~

    というわけでスタミナだけ奪われました。

    奪われたスタミナ 世界を望むやーん!
    止めどなき衝動に 何かを諦めながら
    ライバルに 差をつけられる 無課金プレイヤー


    明日はデュエルデー
    では~

    パズドラ46日目

    ランク123になる直前!
    たかやんです。ばんわー!
    昨日は、更新してなかった(汗)

    夏の暑さで皆様体力落ちてますので油断大敵です。
    お肉食べましょう。


    ■ ゆーぎおー!
    情報が一気に出ました。
    たくさんありすぎて整理の付かない状況に拍車をかけております。
    さすがについていけなくなってる。

    どーしたものか・・・


    ■ パズドラ
    神秘の仮面でしたね!w
    虹の仮面は混ざってる。ってミカミさんに指摘いただきました!
    あざまっす!!

    本日、超エメドラでアヴァロンドレェエエエエエイイイイクをちょっとだけ強化できました。
    気が付いたらお金がかなりたまってたので80万ぐらい。
    ヒュペでドロップした素材で曹操を少しずつ強化中。
    さすが攻撃タイプ。どんどん上がる。
    諸葛亮もこんな感じで上がるのか―。って思うと期待できます(人*´∀`)


    それでは、みなさま体調にはくれぐれもご注意をば!!
    続きを読む

    パズドラ44日目

    ヘラ降臨を本当にぎりっぎりでクリア。
    行動されたら死んでる。
    たかやんです~

    こういうギリッギリの戦いは大好きです(人*´∀`)

    ■ パズドラ
    二喬ちゃん+強化中です。
    サブメンバーが非常に足りない現状ですがw


    ■ 遊戯王
    今週末はプレマ戦ですね。
    楽しみです。


    ■ SAO2
    原作読んでないからイマイチ理解しがたい発言等が。
    今後明らかになっていくことでしょう。
    楽しみですわー!


    では~

    パズドラ43日目

    ゴッドフェスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    たかやんです。

    というわけで毎回の引きのチカラ
    1回目:ブラン子
    2回目:ハーデス
    3回目:緑諸葛亮(初フェス限定)
    4回目:緑の将軍さま(フェス限定)

    というわけで4連続金でした(人*´∀`)
    スカーレットさんは5連続金でした(人*´∀`)
    サクヤ引いてたー。オイラも欲しい。


    ■ ゆーぎおー
    ダメだ。デッキむちゃくちゃだ。
    整えないとダメね。


    ■ プレメモ
    もうちょっと構築とがらせて良さそう。


    ■ パズドラ
    スタミナ75キタワァ(n'∀')η
    さぁガンガンいくぞー!!

    パズドラ40日目

    うおー台風だー!
    たかやんです。こんばんわ。

    アルゴさん曰く、ずいぶんと無茶なランク上げしてるようじゃないか。
    な、パズドラもランク114まで後2000ぐらい。
    昨日は超エメドラとエメドラを各2回行って超が4体キングが2体のハイスコア
    全部アヴァロンドレェエエエエエイイイイクに突っ込んだら大成功!
    レベルも60突破と良い感じに(人*´∀`)

    ホルスやんとエキドナのレベルがMaxになりそれぞれ
    ダブミスと火の魂みたいなのが足りないので明日のダンジョンで獲得次第進化へ!!
    楽しみです(人*´∀`)

    二喬ちゃんは相変わらずですねーლ( ˇωˇლ)
    遊戯で言うブラックマジシャン
    十代で言うネオス
    遊星で言うスターダスト
    遊馬で言うホープ
    遊矢で言うオッドアイズ
    です。

    今日はお昼頃なぜか1ダンジョンにつき1個プラスが落ちたので全部二喬ちゃんにლ( ˇωˇლ)
    +66と同ランクのフレンドさんたちよりも高いプラスになってますキタワァ(n'∀')η

    これでまた皆さんに少し協力出来てると思うと嬉しいですね(人*´∀`)

    明日は台風ですがデュエルデーでもあるので一応準備しておきます。
    そいでは~

    くしゃみが良く出る。蚊取り線香のせい?

    ホントくしゃみがよく出る。
    やだなー
    たかやんです。

    カビからもきてるかもしれませんね。


    ■ 遊戯王
    久しぶりにADSやりました。
    更新の仕方がわかってないので旧制限ですw
    ウサギさんが2枚ですwww

    ウサギから征竜を繰り出すデッキと対戦しました。
    中々面白いアイデアだなーっと一通り見終わった後にサファイア×3でショックルーラーして異界送りしときました。
    結果6-1でしたねー


    ■ SAO
    プログレッシブ(漫画)2巻が本日発売なので買ってきました!
    アニメとは違う感じで面白いです。
    小説は・・・・読めないのでw


    ■ パズドラ
    本日エメドラなのでアヴァロンドレェエエエエエイイイイクを超強化したいと思いますლ( ˇωˇლ)


    台風が来ますが新パックも来ますね。
    今週はいろんな意味で荒れそうだなぁ。
    では~

    七夕祭り パズドラ編

    プレゼントモンスターに初めてのガチャモンスター入ってて笑ったw
    たかやんです~

    ランク108!!
    ばんりゅーとひゅぺで気が付いたことがあった。
    1スタミナにつき500が目安かね??


    ■ SAO
    2期遂に始まりましたね。
    アニメのみなのでGGOこれからが楽しみです♪


    ■ パズドラ
    本日ガチャやったら赤ソニア強化用とエンジェリット出てきた(人*´∀`)
    ヤッタネ
    赤ソニア持ってないけど←



    では~

    パズドラ36日目

    金曜日(デュエルデー)は品出しと決闘王だったりする話をして土曜日は非公認で嬉しい展開!
    そんなトゥデイ
    たかやんです。こんばんわ。

    2か月ぶりの非公認、たくさんの人が来てくれて嬉しい限りです。
    楽しんでもらえてたらもっと嬉しいです!

    ■ 金曜日
    最後の打ち合わせ。
    ・・・・・の前に、某店で品出し。
    大会駆け込みで島にないってとき用にこっち出しとけば大会駆け込み需要対応できるでしょう。ってことで。
    ブレイクスルーやらヴェーラー、異次元グラウンドなどを品出ししときました。

    島でカードを貸出し、明日の打ち合わせして
    いまじんさん、ミカミさんとで久しぶりのなじみ。
    デザートが近日増えるってことで期待♪
    TVからアシタカやんじゃなかった、もののけ姫も聞こえてきました。
    僕の真上にTVあったので見れませんwww


    ■ 土曜日
    安定の11時でしたね。
    10時は無理^^

    賞品の準備やらしてたら人が集まってきて参加者21名!!
    ということで掲げていた「20名いかないなら開催を考える」を見事に粉砕玉砕大喝采

    来月も開催が決定しました。
    来月は8月30日(土)開催です!
    予約受付も下記で始まっていますのでよろしくお願いします!

    http://kaibyaku.blog66.fc2.com/blog-entry-287.html

    よろしくお願いします!!

    大会の結果は同じところで確認できます。
    今回21名の頂点は、ミカミさん
    優勝おめでとうございます!

    打ち上げはキンバ。
    笑っててのどがいかれてたでやんすw


    ■ 日曜日
    エキドナダンジョン最終日でドロップ2倍
    石パワー!!
    ループして
    1度に3体落とすもレベルあがらず!!!
    を3度くらい繰り返して投げてるwww

    ランクも気が付けば希望王龍ホープドラグーンからサイレントオナーズアークナイトも抜いてます。
    なんでこんなに上がらないのだ!!
    \ なんなのだ /

    で、島に行って
    1か月ぶりぐらいにL.L.さんとなかGさんに会う。
    スカーレットさんとも会いたかったです。

    打ち合わせだけだったのでさっさと帰ってしまいました。
    またなのでーっす!(*´▽`*)


    という感じで今週はびっしりでした。
    おっつかれちゃーん!

    パズドラ33日目

    明日はデュエルデー!
    今日は初めてのキングカーニバル挑戦!23時からです。
    こんばんわ。たかやんです~

    非公認は明後日7月5日!!
    参加者募集中です!!
    http://kaibyaku.blog66.fc2.com/blog-entry-285.html
    こちらでエントリー受け付けておりますのでよろしくおねがいします!


    明日は最終打ち合わせですね。
    この7月で目標人数集まらないと今後は考えることになるので集まってほしいところ。
    では~

    睡眠不足

    寝るなり。
    おやすー
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる