たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    パズドラ95日目

    1931683301_244.jpg
    この数日間の努力
    こんばんわ。たかやんです。

    石ブースト 消費した石合計10個
    ~挑戦~
    地獄1
    超級40超えてると思います。計測不能
    上級3
    中級2

    累計消費スタミナ2275(シャイロンの数と失敗とドロップしなかったから逆算)
    シャイロン総獲得数42体
    1回目:5体一気にスルー
    2回目:2体+プラス付きモンスターお供え2体スルー
    3回目:3体のみ SLv1UP!
    4回目:2体+プラス付きシャイロンとプラス付きお供え SLv1UP!
    5回目:5体突っ込むもスルー
    6回目:2体突っ込むもスルー
    7回目:5体突っ込むもスルー
    8回目:確率をなかGさんから聞き5体突っ込むもスルー
    9回目:5体突っ込むもスルー
    10回目:バーミヤンで最後の石で5体突っ込むもスルー
    11回目:今朝ドロップ率2倍終わった後に1匹だけ落ちたので合成 SLv1UP!!
    12回目:1匹+プラス4付きお供え物スルー

    スルーしまくること27体。まさかの1体で上がるツンデレっぷり。
    ウチの二喬はツンデレなのか・・・・・・

    経験値的に全然おいしくないので早く終わりたい。
    後2回SLvUP残してるとか・・・


    もうすぐログインボーナス100日目!!
    頑張っていきます!!


    ■ 遊戯王
    非公認大会のレポートは後日ブログにまとめます。

    それでは~

    パズドラ92日目

    たかやんです。
    当分、スキル上げに苦悩する日が続きそうなのでこんな感じになります。

    石ブースト 消費した石4つ
    ~挑戦~
    地獄1
    超級22
    上級3
    中級2

    累計消費スタミナ1035
    シャイロン総獲得数13体
    1回目:5体一気にスルー
    2回目:2体+プラス付きモンスターお供え2体スルー
    3回目:3体のみ SLv1UP!
    4回目:2体+プラス付きシャイロンとプラス付きお供え SLv1UP!


    本日はドロップ率1.5倍のボーナス出てますので石を使って回ります。
    さっき1回ヘマして40スタミナ消してしまいました。
    ヘマっていうのは周回パで挑んでしまった為防御態勢無くて死亡
    そういう時に限って、ラッキーエンカウント♪
    なんて出てくるんですよ。ハメ。

    BwHg1aUCQAAHrMj.png

    現状。
    まだまだ遠い。頑張るぞー!

    明日はデュエルデー!!

    パズドラ90日目 追記

    たかやんです。
    当分、スキル上げに苦悩する日が続きそうなのでこんな感じになります。

    ~挑戦~
    地獄1
    超級10
    上級1
    中級2

    累計消費スタミナ505
    シャイロン獲得数5体
    1回目:5体一気にスルー

    まぢか。
    手持ちの石11個

    ぐぬぬぬぬ・・・

    ━━━追記━━━
    石ブースト 消費した石3つ
    ~挑戦~
    地獄1
    超級17
    上級3
    中級2

    累計消費スタミナ835
    シャイロン総獲得数10体
    1回目:5体一気にスルー
    2回目:2体+プラス付きモンスターお供え2体スルー
    3回目:3体のみ SLv1UP!

    まだまだ遠い道のり。

    パズドラ89日目

    試練の時
    シャイロンまだ3匹

    ~挑戦~
    地獄0
    超級7
    上級1
    中級1

    累計消費スタミナ320
    まぢか。
    手持ちの石9個

    ぐぬぬぬぬ・・・

    パズドラ88日目

    開幕!二喬初のスキル上げダンジョン!!
    たかやんです~

    というわけで、
    地獄級
    超級
    上級
    中級

    地獄以外はクリアしました。

    地獄0
    超級3
    上級1
    中級1

    シャイロンがドロップしたのは超級
    エンカウントできたのも現在は超級のみ

    スタミナ消費が50、40、25、15と半端なく高いので1日で回れる回数も少ない。
    今日はランクアップ絡めておく準備してたから回れたけれど明日からは少なくなるはず。
    1日は24時間
    10分で1スタミナ
    1時間で6スタミナ
    1日は144スタミナ
    つまり超級でも3回が限界。
    僕のスタミナは今現在102

    険しい道のりになるかもしれませんが、僕のところに初めてのゴッドフェスで1番最初に来てくれた二喬にチカラを!
    では~

    パズドラ87日目

    某動画で1000円分の石は13個です。
    的なのを見た。
    無課金の縛りプレイは続行中なので金額いくらでいくつ買えるのかは知らない。
    そこで、石13個を育成に使う。
    そう決めて、3日あっちゅう間に石消えましたwww
    たかやんです~

    チョキゴルとチョキメタ来たら石使って、光メタ、アテナ、サタンをMAXに持って行く。
    いわゆる500万経験値テーブルのお三方。
    他に緑諸葛さんいらっしゃいますが、まだ動く時ではありませんね。
    と思ってたんですよ。
    まさか金土で連続してくるとは思いませんでしたよ((゚Д゚;))ガタガタ

    一気に石13個って決めてたのがサタンがMAXにならなかったもんで15個消費。
    育成に石を回す数13個って決めたのに既に突破しております。
    そして、いよいよ明日から二喬のスキル上げが1週間来るということで全力で石ツッコンデスキルマックス目指します。
    石が余ればゴッドフェスに挑戦。
    石全てを突っ込む覚悟なのでどうかなぁ~

    僕の二喬は頭がいいと信じています。
    では~

    パズドラ84日目

    石のチカラやべー!!
    アテナと光メタがレベルMAXになりました。

    明日はデュエルデー
    うん。
    では=

    パズドラ83日目

    1931217005_116.jpg
    プラマラ頑張った!!
    84日目にしてスタミナ100!!
    +も244まで来た(さっき+がまた落ちたので更に1上がる)

    フレンドID:287-864-723です。
    よろしければどうぞ!

    パズドラ82日目

    ランク166!!
    スタミナ99!!
    後4万ちょっとでランクアップして遂にスタミナ100に!!
    こんばんわ。たかやんです~!

    パズドラはスタミナ100にしてから。
    みたいなところあるということで、83日目にして100スタミナになりそうです。
    失ったスタミナたちが成功していればもうちょっと早い達成だったのですが、必要経費ですねლ( ˇωˇლ)

    相変わらずの二喬ちゃんパなので特に変わりなく。
    プラスは徐々に増えていますがw

    Vジャンプとコラボするらしいのですが、定期購読ミスしました。
    ミスした先にこれです。
    ・・・・・・定期購読したいよー><
    ではー!!

    パズドラ81日目

    プレゼントもらった!ありがとう!!
    たかやんです。

    ■ パズドラ
    +20まで溜めこんだので二喬に合成したいけどコイン不足で無理・・・
    +222になるのでかなり上り詰めたなーと実感。
    25日にはスキルレベル上げ要因来るというので石も確保して準備万端!!
    パーティー強化の準備は整ってるぜ!!

    裏でサタンをちまちま育成中。
    更に奥でヴァーチェが進化を遂げ、いざ究極待ち状態。

    なお、スタミナが100になったら
    現在禁止している
    項目2の「攻略サイト閲覧禁止(速報を除く)」解禁するのでそこから進化かな。


    ■ 遊戯王
    金・土で良くやったなー。
    昔に比べると1日分もやってないけれど。

    今日は片側開かずのクローゼットになっていたので掃除して開くようにした♪
    昔懐かしいボックス、パック、マスターコレクションの残骸、Vジャンプ2007年とか出てきたw

    駆け抜けた遊戯王
    やらなくなってきた遊戯王

    感情に浸りながら掃除してました。


    では~

    パズドラ80日目

    夏休みスペシャル!まとめ

    ■ 金曜日
    お墓参り。お墓の場所がわからず10分~20分ぐらいウロウロして探し回ってたら
    知らない姉妹に『お墓の場所わからないの~?』って話しかけられた。
    話しかけられる数秒前に場所発見したので、ありました!ありがとう。って言葉を交わしてお墓参り済ませました。

    戻ってきてパズドラやってたら寝落ちw

    ミカミさんが牛乳を暑中見舞い感覚で持ち込んでくれてました(人*´∀`)
    ゴッドフェスに挑戦するも
    1、グリムロック
    2、ウッドバーン
    3、ウッドバーン+
    4、ウリエル 金

    \なんなのだ/
    二喬引いた席で引いたのですがダメでした。
    次があればゴッドラッシュしている席でチャレンジか。

    当分は、パーティー育成に石を使うのでガチャは出来ないです。
    夏休みスペシャルで
    D.Kさん
    ぼんさん
    お帰りなさーい!

    珍しい人も集まってお食事バーミヤン
    楽しかったーでーす!

    ■ 土曜日
    公認大会。
    7名参加だったので僕も人数合わせで参戦
    使用:白黒シャドール サイド(無作為にデッキから抜いた7枚)エクストラ(その場の在り合せ)
    という審判するだけで来てたので準備してない感じがすごいやつ。
    結果2位w

    召喚師のスキルげっと♪

    大会後
    めっちゃ久しぶりにギルガメッシュさんと会う!!
    元気そうでよかったわ~!(人*´∀`)


    ■ 日曜日
    クローゼットの中掃除!
    っとウトウト寝ちゃう。のを2回やって
    ほとんど何もやってないw



    そんな感じ!
    夏休みはまだ続く!!
    では~

    オレの夏休み2014

    開幕16倍コンボぉおおおお!!!!
    ゴッドフェスは明日から!!
    では~!

    笑いの神様降臨ダンジョン

    アテナ3度目の挑戦で迎えた昨日。
    ミカミさんバステトのチカラでくーふーりんを撃破!
    次の相手は・・・・・
    四神!!!???
    レアエンカウントwww

    たかやんです。こんばんわー
    ミカミさんは30回やっても出なかった。
    まさかの四神さまでどーするよ!?
    LINE作戦本部で色々聞きながらやって、奇跡の縦一列回復オチコンが絡んでもプレミでコンテニュー。
    見事アテナにたどり着き

    威嚇!
    からの連続攻撃!
    半分も削れません。
    なんてこった・・・

    アテナ:素晴らしい反応速度だ
    キリト:そういうアンタは固すぎるぜ
    と言わんばかり防御力に絶対防御のイージスの盾

    どこの団長さまだ。

    色々ありましたが
    アテナとレアエンカウントの宝玉をゲットに成功しました!

    今日は、チョキゴル!
    コイン枯渇から脱出だー!!

    アテナにたどり着かない

    回復力が足りないのかジークフリード?で負けます。
    100スタミナ失いました。
    たかやんです~

    ちくしょー!!
    だが、難しい方が楽しいわ!!

    というわけで作戦会議してきます!ではー!!

    パズドラ何日目?

    明日のログインでわかりますねw
    たかやんです~

    光メタトロンが大食い過ぎてLvMAXになりません・・・
    早くチョキゴル来てください・・・・・・


    ■ 遊戯王
    デッキ作り。
    始めないと始まらない。


    ■ プレメモ
    スリーブいっぱいw


    ■ パズドラ
    石を使って石を集めて13個確保
    ゴッドフェスは金曜日から!!
    楽しみやでー!!

    では~!

    オーバードガイアLv2

    友情ガチャから引いた仮面でスキルレベル1アップ!!
    たかやんです。こんばんわ!!

    アヴァロンドレェエエエエエイイイイクがちょっとだけ成長。
    一歩踏み出した!
    素材集めてたらまたもボックスがピンチ。
    ゴッドフェス1週間前で拡張できない。
    成長させてたらコイン減りすぎて合成できない。
    ピンチ。

    ろっき~さんに明日ガネーシャをお借りしてコイン狩りです。
    では~

    パズドラ69日目

    石を使ってプラマラ!
    こんばんわ。ちゃんとした版は初めてです。
    たかやんですわ~

    明日はデュエルデー
    僕は不参加だと思います。
    明後日は某店で公認。僕は不参加だと思います。

    悲鳴をあげてる。たーしかなー治療を手にー!


    ゴッドフェス早いよw
    もう来るのかよ。
    2回しか回せない。さみし;つД`)
    では~

    あ、またカウント間違えた

    こうやってずれていくんだなw
    たかやんです~

    チョキルビに備えてスタミナ回復中


    ■ 遊戯王
    ペンデュラムで生贄揃えてライダーの作戦は置いたままです。
    なんかアニメで食券乱用出たらしいので?
    僕としては、ショッケン守りたいです。はい。


    ■ ドラクエ10
    メカバーンの色違いってか真っ黒!!
    ピラミッドの奥に出てくるってオメガ意識ですか?w
    やったらめったら強いやつらしい。
    後でチェックしてみよう。


    そんな感じ。
    特に書くことがござらぬwww

    パズドラ67日目

    風強いよ!!
    砂ほこり舞ってる。ざらざら嫌ー!!
    たかやんです。こんばんわ

    虹の番人と再び合流して安定しました。
    プレゼントボックス進化させたら光になると思ってたんですが、まさかの木でした。
    孔明さんに突っ込もうと思います。


    ■ ゆーぎおー
    8月30日非公認開催です!
    よろしければご参加ください!!


    それでは~

    パズドラ66日目

    まとめ!
    ■ 金曜日
    ゴッドフェス前に遊戯王
    ヘル十代さんと久しぶりにやった。
    罠の選定が難しい。

    そして通算のゴッドフェスは
    1、フェアリオン(チュートリアル)
    2、二喬ちゃん(ゴッドフェス) 金
    3、曹操(ゴッドフェス) 金
    4、闇の魔剣士
    5、光の魔剣士
    6、シーサペント
    7、アヴァロンドレイク 金
    8、ドラゴン・サムライ(ゴッドフェス)
    9、ヴリトラ(ゴッドフェス) 金
    10、ホルス(ゴッドフェス) 金
    11、大樹の精霊・アルラウネ(ゴッドフェス) 金
    12、ハーデス(ゴッドフェス) 金
    13、緑諸葛亮(ゴッドフェス) 金
    14、関羽(ゴッドフェス) 金
    15、カースドラゴン(ゴッドフェス) 金
    16、光メタトロン(ゴッドフェス) 金
    17、リヴァイアサン(ゴッドフェス) 金
    18、セイレーン(ゴッドフェス) 銀
    19、フェニックスナイト(ゴッドフェス)銀
    20、赤ずきん(ゴッドフェス)銀
    21、ウッドバーン(ゴッドフェス)銀

    金3連続の後に銀4連続の悲しみ。
    教訓は得た。3連続金引いたらストップという教訓を。


    ■ 土曜日
    遊戯公認
    この日まで召喚士のスキル600買取り

    プレメモはフリー。
    リンレン借りた


    ■ 日曜日
    プレメモ4周年記念大会
    ゆーしょー

    ゴッドフェスで得た光メタトロンを進化&究極進化&ノエルドラゴン合成して大成功でレベル77に一気に跳ね上げた!
    その後、カースドラゴンも進化!
    一時的ですが虹の番人が居なくなってしまった。

    ランクUPも果たし、この日からブルードちゃんがメインメンバーから離脱。
    今までありがとう!

    では~



    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる