たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    昨日気が付いた最後のコメントついてから1年経ってる

    FC2ブログも廃れてきているというか、ツイッターのほうでリアルタイムで交流できるから自分用のメモ書きみたいになってるんですよね。
    などと書いていたら、ツイッターの通知が(笑)
    こんばんわ。たかやんです。

    ゴッドフェス前回1回開けて今回1回だけの挑戦!!
    結果、へんな鳥。惨敗。
    負けて終われません。
    なけなしの1個使ってやる!!

    神様、仏様、女神東雲様パワー
    緑オーディン キタワァ(n'∀')η

    しかし、パーティに使うかは非常に謎である。
    自動回復いっぱい着くみたいだからサタンみたいな回復無しは楽になりそうですね。
    サタン余裕になってますが←
    では~

    彼はどうしているだろうか?

    ライダー君の夢を見ました。
    懐かしい。
    元気にしてるかなぁ~?

    たかやんです。こんばんわ。

    連絡取れないのもさみしいですね。
    兄者はLINEに現れてますw
    何かの際にアポとってみよーっとw

    では~

    サンダルフォン降臨

    降臨挑めるような状態になって初めてのサンダルフォン。
    前のは2時間限定で降臨ラッシュだったので挑んだら2階で返り討ち。
    今回は、どうでしょう・・・
    たかやんです。

    ■ Yu-Gi-Oh!!
    10月非公認は10月13日です!!
    新制限での戦いになります。

    ブリキンギョが値段の高騰を見せていますね。
    ガジェ・HEROでの使用率によって上がったり下がったり。
    忙しい子です。

    ■ パズドラ
    サンダルフォン降臨
    石はスタミナ回復にしか使用せずコンテニュー無し。
    通算
    石3つ使用 1勝12敗wwwww

    もっとパーティーが育ってから来ることにします^^;;;
    カリンの妨害が2度も発生して \なんなのだ/
    なのはお決まりになってきました。

    なぜオイラが降臨挑むとギャグです。とばかりに出てくるのか・・・・

    では~

    アイギスの煌き

    プラマラにアテナで挑んでみた。
    ゲリラ周回するのめちゃめちゃ早いと聞いたアテナパ
    リーダーアテナ、フレンドアテナ
    サブ二喬・諸葛・アヴァロン・ヴァーチェ

    ヴァーチェさん遂に参戦!!

    結果、めっちゃはやいwww
    今まで1時間で20個ぐらいだったのが
    30分で20個ぐらいww
    ヘイストかな?wwww

    というわけでアテナフレンドの募集を始めるのだった。
    メインは二喬ちゃんですけどね!

    明日はデュエルデー
    島いくやでლ( ˇωˇლ)

    そして

    アテナレベルMAXになりました!
    チーム2に置いておくので使ってあげてくださいね(人*´∀`)
    では~

    アテナ降臨!

    初めてのアテナ降臨は
    ギャグの神様降りてきて、四神ハク登場というw
    通算1勝3敗でしたね。
    たかやんです~

    そして、今日
    2度目のアテナ降臨!
    あの頃とは違うぜぇ!!っで臨んで
    今日だけで10勝5敗

    スキルレベルアップ確率2倍がゲリラで来てたので
    5体合成をなかGさんにお願いしたら
    3レベルもあげてくれました!(人*´∀`)
    その後、5体集めて
    5体合成!!
    スキルレベル2上がって最大(人*´∀`)
    超☆頭良かった!!!!
    10体でスキルマになったので石がだいぶ浮きましたね。
    1~2上がればいいなーだったので(曹操と同タイミングで上がる関係上)
    めっちゃ嬉しい誤算♪

    なかGさんサンキュー!!


    ■ 遊戯王
    島の10月度 非公認は10月13日です!!
    よろしくお願いします!

    あっ、一応最速公開情報です。
    この後つぶやきます。
    では~

    ランク200到達!

    5月30日から初めて遂に今日ランク200にのります!
    たかやんです~('ω')

    大分ペース早くね?w
    って言われますが、ペース早くてもBOXの中身は無課金(笑)故に全然です。
    +総数も全然ですね。
    1932681198_78.jpg
    一点集中で上げてるので他がまだまだ^^;

    1932681198_121.jpg
    最近、脱虹番したパーティーがこちら。
    現在手持ちの攻撃力ソートにして1位から5位までを入れたというパーティーw

    エキドナとホルスをチェンジすると二喬→曹操→アテナ→諸葛→ホルスで繋げることはできるw
    たぶんそれが現在持てる最大瞬間火力になると思われるのでホルスもレベルだけはMAXにしておきたいな。

    今日は8時からルビドラ!
    曹操もまだレベルMAXになってないのでしたいところ!


    ■ 遊戯王
    新制限用のやん黒界始動したいけどダークロウへの対応札考え中。
    ダークロウ突破できれば何とかなりそうな環境です。
    異次元からの帰還があれば早いんですがね・・・・・・

    明日は、打ち合わせに島に行く予定です!
    では~

    やっぱり洋菓子は最高ね!

    ありのままに起こったこと
    ■ 金曜日
    ろっき~さんにファミ通アプリ№17
    木と光の宝玉付いてるやつ貰って読書(笑)
    開封動画撮影に備え、
    ホルスとアテナを究極進化!!(人*´∀`)
    両方ともめっちゃ強く可愛くなったー!

    そして3BOX開封
    オイラは
    1、3箱開封して1枚も東雲さんのRR出なかったら1回ガチャ
    2、誰でもサイン1枚出たら持ってる石すべて使ってガチャ
    3、東雲さんのサインなら課金2000円分してガチャ!!

    結果は
    開封動画5
    開封動画6
    開封動画7

    ご飯はなじみ


    ■ 土曜日
    公認参加者 来客2名身内2名
    まぁ新制限でた後の旧制限大会だしねー
    優勝は、ミカミさん

    その後、ドライブして上登ってカード売って8400円ぐらい。
    リゼのサインは3000買取りだそうです。
    持って行き忘れたw

    ■ 日曜日
    超寝坊w
    久しぶりにやらかしたw
    起きたら11時半

    何も出来ずに今日終わりました。
    あう・・・・・

    では~

    栄光のゴールへたどり着け

    明日は、デュエルデー!
    新制限の判明後初の週末。
    どんな感じになっているのでしょうか?

    それもあるけど!!
    明日は、ガチャ賭けた対戦でもあります!!
    楽しみやでლ( ˇωˇლ)

    このタイミングで詫び石

    狙われてたとしかw
    でもサイン欲しいから引くぞ!!
    金曜日!!

    そして金曜日にはろっき~さんからもプレゼンツが!!

    第二次ガチャ大戦

    金曜日勃発確定!!
    3箱 chaos購入
    ガチャ参加者募集中

    オイラのみ
    1、サイン引いた場合持てる石全てガチャ
    2、サインが東雲さんの場合、初の課金2000円分も追加でガチャ
    3、RRで東雲さん引かない場合1回ガチャ

    他の参加者の方
    1、光ってるカードのキャラを先に選び、光っていたらガチャ

    ガチャはパズドラ以外でも可
    遊戯のパックでも可

    という周りを巻き込んだ大戦
    参加者求む!!

    たかやんです。こんばんわ。
    昨日の非公認はお疲れ様でした!
    個人的にはもうちょい少ないかな?っと思ってたら人数アップでした。

    来月は今のところ未定ですがやるつもりではいます。
    新制限出たしね!
    祝☆ゲイル準制限!

    時代だねぇ。
    では~

    初のハイパー完成

    1932331983_96.jpg
    2014/9/13 22:30
    大喬小喬+297 スキルマ
    完成!!!!!

    成長の限界に達したので合成できなくなりました。
    後は究極進化が来るだけかな。
    当分先だろうけど。

    次はエキドナハイパー目指してがんばるぞー!

    chaosソルジャー

    明日は開封動画撮影ლ( ˇωˇლ)
    だらだら~っと開封しながらいろんなことを喋っていきたいですね~

    では~

    凛聖の双華神・大喬&小喬

    本日は、たかやんパズドラ成長日記。
    僕のパズドラでの物語は、初めてのゴッドフェスの1回目で出たMYエース大喬小喬こと二喬ちゃんとの成長奮闘物語と置き換えられます。
    というわけでスクショと共に振り返り。
    1932150990_219.jpg
    出会ったころの二喬ちゃん。石が8個ありますが、引いた後次の日にゴッドフェス回したら曹操でした。
    ミカミさんがティラはヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネだとすると二喬はサンダー。
    という言葉は忘れられません。
    二喬ちゃんに出会わなければパズドラやってなかったでしょうね。

    1932150507_181.jpg
    一気に飛びますが、進化後。
    ここからスキル上げの激闘の2週間『聖の龍騎姫 超級』

    1932150507_197.jpg
    +あげてパワーアップするも上がらず

    1932150452_240.jpg
    初UP!! かなり嬉しかったの覚えてる(人*´∀`)

    1932150452_123.jpg
    縁起良く上がった!!

    1932150387_36.jpg
    スルーだよ・・・

    1932150387_40.jpg
    スルーだよ・・・・・

    1932150254_122.jpg
    本当の地獄はここから。27体スルー前。

    1932150254_193.jpg
    石使い果たし、1.5倍の非公認後の打ち上げで27体スルー
    なかGさんにバカな子ほど可愛いは嘘と言わしめる。

    1932150210_246.jpg
    そしてボーナス100日目とパズドラWの石1個持って挑んだ最終日の2倍 お昼。
    開幕5体揃えて5体合成で一気にSLv2上がってスキルマになったのは興奮した!!

    1932150210_211.jpg
    そしてこれが今日の星宝の遺跡前の状態。
    過去3回のプラマラから考えてプラスの数は足りるはず。問題は、ちゃんとバランスよく落ちるか。

    そして・・・

    28240083_2104244440_55large.jpg
    さっすがMY二喬ちゃん!!
    ここでもツンデレ発揮で見事に回復だけ上がり切らない!!
    +297の限界まではあと少しです。

    そんなわけで二喬成長日記でした!
    ちなみに、余ったプラスはエキドナに振り始めました。
    回復以外振るならサタンでも美味そうだったんですがねぇw
    では~

    良い自転車だ

    D.K.さんとのツイッターでの会話が面白かった!!
    ハッシュタグ:無言で愛車載せて何RTくるか~?的なやつ
    オイラ:とある自転車乗せる
    D,K.さん:やんさんがハッシュタグのやつやるとは思わなかった
    オイラ:これは良い自転車
    D.K.さん:自転車良いですよね!
    オイラ:ほら良い自転車でしょ?(東雲さんの愛車であることをわからせる画像)w
    D.K.さん:作品に出たチャリかよwwwwww

    いや~、面白かったです(人*´∀`)
    では~

    彼方の向うに何かが見える

    蒼の彼方で待ちますよ。
    たかやんです~

    久しぶりに何もない月曜日。
    龍騎姫から解放されたのです。
    スタミナの使い方を忘れてる←w

    とりあえずハイパー目指してプラス集めですね。
    そんな感じ。

    うん。。。
    書くことまったくないよw
    どーしたものか。

    パズドラ101日目

    28240083_2103400758_2large.jpg
    つ・い・に!!キタ━━━━━━!!!

    石ブースト 消費した石合計13個
    ~挑戦~
    地獄2
    超級12(+40回ぐらい)
    上級3
    中級2

    累計消費スタミナ2755(シャイロンの数と失敗とドロップ無しから逆算)
    シャイロン総獲得数52体
    1回目:5体一気にスルー
    2回目:2体+プラス付きモンスターお供え2体スルー
    3回目:3体のみ SLv1UP!
    4回目:2体+プラス付きシャイロンとプラス付きお供え SLv1UP!
    5回目:5体突っ込むもスルー
    6回目:2体突っ込むもスルー
    7回目:5体突っ込むもスルー
    8回目:確率をなかGさんから聞き5体突っ込むもスルー
    9回目:5体突っ込むもスルー
    10回目:バーミヤンで最後の石で5体突っ込むもスルー
    11回目:今朝ドロップ率2倍終わった後に1匹だけ落ちたので合成 SLv1UP!!
    12回目:1匹+プラス4付きお供え物スルー
    13回目:1匹スルー
    14回目:1匹スルー
    15回目:3匹スルー
    16体目:1匹スルー
    17回目:5体でSLv2UP!! MAXキタワァ(n'∀')η

    石が10個余ったので2個フレンド枠拡張に使用しました。
    フレンドID 287-864-723
    フレンド申請の時は一言あると嬉しいなー

    長かった2週間に及ぶ激闘は終戦を迎えた。
    星宝の遺跡久しぶりに行きたいー!!カモカモエブリバデー!!


    ■ 遊戯王
    土曜日久しぶりに長時間やった。6時間ぐらいかな。
    カフェ行く予定だったんだけどなぁw
    公認終わったのが電車3分前・・・?w
    5分かかるし無理や^^
    グラさんが来てたのですが土曜日は現れませんでしたね。
    金曜日だけでした。

    ご飯はかつはな
    遊び人さん
    ミカミさん
    ヘル十代さん
    ろっき~さん
    しゃのあさん
    オイラで。

    相変わらずヘル十代さんは良く食べますね。
    僕はソースが口内炎に沁みてきつかったです。
    アイヒョンლ( ˇωˇლ)あいひょんლ( ˇωˇლ)アイヒョンლ( ˇωˇლ)
    アイヒョンლ( ˇωˇლ)あいひょんლ( ˇωˇლ)アイヒョンლ( ˇωˇლ)

    では~

    パズドラ100日目

    石10個キタワァ(n'∀')η
    石1個パズドラWで獲得キタワァ(n'∀')η
    全部で12個!
    聖の龍騎姫は明日でお終い!
    明日に合わせてスタミナ40消費→ランクアップから始まるファイナルスキル上げミッション!!

    たかやん頑張ります!

    では~!

    パズドラ98日目

    シャイロン落ちた。やる気出る。
    超多忙なのでφ(..)メモだけ

    パズドラ11時にランクアップ
    明日はデュエルデー
    デッキ製作
    あおかな
    告知

    パズドラ97日目

    シャイロン落ちないつまんない。

    パズドラ96日目またズレタ

    土曜日が100日目!
    聖の龍騎姫は日曜まで!!
    こんばんわ。ラストアタックボーナスはオレが取る。たかやんです。

    今日もなぜか!!ゲリラ的にドロップ率1.5倍がやってきました。
    石が1個しかないのでツッコミましたが落ちず。ランクアップまで後2000ぐらいなのでランクアップしてチャレンジ。
    最新版となるのはこちら

    石ブースト 消費した石合計11個
    ~挑戦~
    地獄1
    超級4(+40回ぐらい)今日から数え直しこの後2回行けるから6回か。
    上級3
    中級2

    累計消費スタミナ2515(シャイロンの数と失敗とドロップ無しから逆算)
    シャイロン総獲得数43体
    1回目:5体一気にスルー
    2回目:2体+プラス付きモンスターお供え2体スルー
    3回目:3体のみ SLv1UP!
    4回目:2体+プラス付きシャイロンとプラス付きお供え SLv1UP!
    5回目:5体突っ込むもスルー
    6回目:2体突っ込むもスルー
    7回目:5体突っ込むもスルー
    8回目:確率をなかGさんから聞き5体突っ込むもスルー
    9回目:5体突っ込むもスルー
    10回目:バーミヤンで最後の石で5体突っ込むもスルー
    11回目:今朝ドロップ率2倍終わった後に1匹だけ落ちたので合成 SLv1UP!!
    12回目:1匹+プラス4付きお供え物スルー
    13回目:1匹スルー
    14回目:1匹スルー

    現在のスキルレベルは4 MAXは6
    頑張れ二喬!
    頑張れオイラ!
    石余ったらフレンド枠拡張したいとは思っています。

    では~

    パズドラ96日目

    遊戯王してる夢見た。
    それも懐かしい一度見たことあるような流れの物ばっかり。
    ドラクエ6かな?

    たかやんです~
    大会あったからですかね?
    それとも昨日思い出の場所めぐりしたからですかね?

    意味があるかと言われたら無いSGV視点からの環境分析してみた!
    みたいなのはやってみました。

    超融合辛い、サイクロン増えた
    ライオウ強い、ペンデュラムきっつい

    環境始めの光天使テラナイトとシャドールの中ならSGV割といけたと思います。

    うん・・・。
    全ては破壊じゃなくなったからダメなんだ・・・
    テラフォのパワーが下がりすぎてるんだ・・・


    ■ パズドラ
    二喬ちゃんスキルあがらないぃいいいい!!
    いつの間にかライバルのランク抜いてるw

    では~
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる