たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    多忙でもパズドラ―

    星宝22時からでした。回って+多くゲット。
    以上。

    多忙×多忙

    もーね、忙しさが忙しいことを読んで爆発する。
    なんだっけ2代目様のやつ。
    ナルトね!!

    簡潔に
    12月6日は非公認と忘年会
    参加者募集中!


    では~
    意味不明たかやんでした。

    限界バトルたたきつけて!燃え尽きた

    こんばんわ!
    過去最大人数は32だったか34
    年間非公認セミファイナルだった11月非公認は遂に29人の参加者!!
    大盛況でした!ありがとうございます!

    たかやんです~

    すごいね!遊戯王の人気っぷりが伺えたです。
    運営としても満足。
    つたないところがあったのが申し訳なかったです。
    大会のレベルも高く、好カードの対戦も観れ、参加された方が楽しまれていたようで開催した甲斐がありました。

    優勝のバロンさんおめでとうございます!
    地獄門もGET!

    残念ながら動画2本目の6:56の華麗なる大嵐は、ミュート状態ですが観ることができます。
    詳しくは、決闘の記憶Lv1020へ!
    リンクから行けます。


    そして、いよいよファイナルへ。
    12月度非公認 12/6(土)開催!!

    同日、忘年会も開催!!w
    参加費3500
    時間21:30頃から。島より徒歩1分ぐらいです。

    それでは最後になりましたが
    昨日の非公認に参加してくださった皆様、運営協力してくれた皆様、ありがとうございました!
    ファイナル非公認もよろしくお願いいたします!

    セミファイナル

    11月度非公認いよいよ明日開催!
    13時30分受付締切です。

    是非参加ください!

    オイラが運営する非公認は明日を含めて後2回(+1回あるかもだけど)
    12月はサブイベントでプレマ抽選会がありますので今まで参加された方は特に大チャンスです!!
    よろしくどうぞ!!


    ■ パズドラ
    超絶メタドラ降臨してきた。
    アテナ+アヴァロン+諸葛で1キルかまして勝ち。
    気のせいか、フレンドのハイパーアテナしか貫通しなかったように見えたw


    ■ 遊戯王
    21点だっけ?で買取り12040円でした。
    それと2点で900円でした。
    前回と合わせて25000円越えですね。
    まだまだいっぱいあります。

    引退準備は続く。
    では~

    プラスが一個も落ちてない今日

    今までこんな日あっただろうか?
    ってぐらい落ちない。
    それもそのはずっちゃそうだなー
    今日はアテナ降臨。
    降臨以外に行ったの10回ぐらいかw
    たかやんです~

    来週の月曜日からスキルターンが7になるってことで現在10が最大なので上げるためにアテナ確保してるw
    スタミナ回復に石1個使っちゃったけど6体。
    スタミナ的に6はおかしくね?
    そう、四神の妨害に遭いました。

    もうデフォルトで遭遇するようになりました。
    1階で遭遇。
    ・・・・・ゑ?

    オチコンで16倍。からの四神乱舞
    ・・・・・ゑ?

    \(^o^)/

    やっぱりシンクロ召喚

    シンクロのストラクのCMがカッコイイ。
    ジャンクウォーリアーが最高にCooooL!
    たかやんです~

    やってないだけで情報はチェック入れてるよ!
    ガリスが値段上がってるみたい。シルミル時に回収したのがいっぱいあるから履くチャンスw

    もうすぐ光メタがハイパーになります。
    やったね!

    光カーリー欲しいなぁー。
    ここまで多色になってるんだからどどーんと一発引きたい。
    ・・・・・石無い。悲しみ。
    では~

    サンダルと渡り合ってた

    ら、こんな時間。
    石6個費やしてスキル1アップしたサンダル。
    獲得したサンダルは6体なので1体余り。また次回に。

    ■ サンダルフォン
    1回目:5体混ぜるSLv1UP!

    では~

    さぁゲームをはじめよう!

    げっと・ゆあー・げーむ・おん!
    シンクロのストラクCMめっちゃかっこいいね!
    そして中身強いねwww
    たかやんです~

    引退準備中です←
    一週間後の今日は非公認です!
    さぁ残り2回
    優勝の栄誉と栄冠は誰の手に!?

    ■ パズドラ
    明日はサンダルフォンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    石使うフェイズです。
    楽しみ(人*´∀`)
    では~




    ありのままで

    や~、こればっかりは時間が解決することだろうね。
    8年間も一緒の家で生活してたのが、いきなり居なくなってしまうのは。
    今朝なんて、ちょっと色が似てる洗濯物見て、あそこで寝てるのかー。なんて思っちゃったもん。
    甘えん坊で人懐っこくてさ。

    ふー、たかやんです。
    今日は23時からプラゲリこと星宝の遺跡!
    アテナ以上に高速周回できるパーティー欲しいな。
    今日で光メタがハイパーになる・・・ことは無いかもしれないけど、かなり近い位置にいくんじゃないかな?
    楽しみ!

    さてさて、今週も忙しいです。
    頑張ってくぞー!

    神々の神域

    初クリアキタワァ(n'∀')η
    こんばんわ。たかやんです。

    ゴッドフェスもしました。
    心が乱れてる状態でやっても良い引き出来るわけが無いんですよね。
    遊戯でさんざん学んだのに。

    ■ ゴッドフェス
    1、フェアリオン(チュートリアル)
    2、二喬ちゃん(ゴッドフェス) 金
    3、曹操(ゴッドフェス) 金
    4、闇の魔剣士
    5、光の魔剣士
    6、シーサペント
    7、アヴァロンドレイク 金
    8、ドラゴン・サムライ(ゴッドフェス)
    9、ヴリトラ(ゴッドフェス) 金
    10、ホルス(ゴッドフェス) 金
    11、大樹の精霊・アルラウネ(ゴッドフェス) 金
    12、ハーデス(ゴッドフェス) 金
    13、緑諸葛亮(ゴッドフェス) 金
    14、関羽(ゴッドフェス) 金
    15、カースドラゴン(ゴッドフェス) 金
    16、光メタトロン(ゴッドフェス) 金
    17、リヴァイアサン(ゴッドフェス) 金
    18、セイレーン(ゴッドフェス) 銀
    19、フェニックスナイト(ゴッドフェス)銀
    20、赤ずきん(ゴッドフェス)銀
    21、ウッドバーン(ゴッドフェス)銀
    22、グリムロック(ゴッドフェス)
    23、ウッドバーン(ゴッドフェス)
    24、ウッドバーン+(ゴッドフェス)銀
    25、ウリエル(ゴッドフェス)金
    ※ ここに東雲さんサイン祝いフェス全部・銀かレア全部食わせて無課金です^^
    26、ラディウス(ゴッドフェス)銀
    27、緑オーディン(ゴッドフェス)金
    28、メイメイ(ゴッドフェス)金
    29、ハトホル(ゴッドフェス)金
    30、マーメイド(ゴッドフェス)レア

    マーメイドでした。

    ■ ゆーぎおー
    公認
    参加者9名
    クリフォート2
    ネクロス2
    妖仙獣2
    テラナイト
    ヴォルカニック
    シャドール

    新弾発売日ってのもあり色々見れました。

    プレマ戦1回目12名
    ランダム賞ゲットw
    代理は16GENGENさん

    プレマ戦2回目8名

    いや~、疲れました。
    皆様もお疲れ様!!
    ランダム賞のプレマは12月の賞品ですw
    では~

    愛猫ゴン

    2014年 11月14日(金)
    18:30分頃かなぁ。
    容体急変により死去。
    享年8歳と数ヵ月

    CUUT.jpg


    最初の出会いは、2006年だったなぁ。正確な日付はごめんね。写真漁ってみて、確かに撮影してるんだけどどこかにいっちゃってる。
    帰ってきたら小動物が何かいるよ!?
    どうやら病院の子猫を引き取ってきたらしい名前は、フー太くん。一時の流行からだそうです。
    最初は、ばあちゃんの家で飼う予定で連れてきて、問題があって家で飼うことになった。
    飼うのは最初反対したけど2:1:1で負け。
    名前は、付けちゃまずいってことで「名無しのごん」からごんだったみたい。
    パソコンキーボードの上で爪とぎするわ、壁で爪とぎするわ、甘噛みするわの問題児だったな。

    躾けても、甘噛みは治らず餌は食べる食べる。太るし。

    部屋に入らないように躾けても居ない時狙って入って、冬になってれば布団の上で寝てるし。
    冬以外なら帰ると、お帰りの体当たりとただいまー。っていうと「にゃー」って返してくれる。

    人懐っこくて、初見の人でも膝の上行って寝ちゃうし、お腹見せてごろごろしてるし。
    夜一緒に寝てても3時ごろ起こして来るし、朝扉がりがりやって起きろーってやるし。
    ホント可愛かった。

    最近だと水飲み場を洗面所に移し、ってか洗面所の水が飲みたいのか顔洗ってると洗面所に飛び乗ってきてた。

    今朝は、体調が悪くて飲んだ水吐き散らしてて悲惨な状況だった。
    ここ最近、運動不足やらで食べ過ぎて吐く。いわゆるストレスからくる過食らしい。どうにかできなかったかな・・・

    今朝出発前に行ってきます!って言った後にもう一度戻って行ってきます!って挨拶してから行ったのが最後の言葉になっちゃった。

    昼の話では、火曜日まで入院って話だったんだけど、容体が急変して最後は血を吐いちゃってたみたい。
    辛かったよね。。。

    昨日の夜は、洗面所に上がれなくなってて下に水を置いてあげたけど、それが最後になっちゃった。

    8年間しか一緒に居られなかったけど、とても楽しかったし、癒されたよ。
    ゴンは、本当に可愛い猫だったよ。ありがとう。
    hatutoujyou.jpg200602172019000.jpg
    200602061905000.jpg200602151922000.jpg
    200602150903000.jpg

    あいあむざたーぼんまいそーど その2

    昔使ったタイトル故にその2
    あれは・・・何年前だったかw
    当分、こんな感じになります。
    11月だからね・・・

    11月非公認 11/24開催!
    12月非公認 12/6開催!
    忘年会 開催予定!
    そんな感じ!
    ではー

    二喬との差が凄かったスキル上げ

    ■パズドラ
    スキル上げ大戦

    ■ 光メタ
    1回目:5体突っ込むもスルー
    2回目:3体突っ込んでSLv1UP!
    3回目:5体突っ込んでSLv1UP!
    4回目:5体突っ込んでSLv1UP!
    5回目:5体突っ込んでスルー
    6回目:5体突っ込んでSLv1UP!
    7回目:5体突っ込んでSLv1UP!

    ■ アテナ
    1回目:5体突っ込んでSLv3UP!
    2回目:5体突っ込んでSLv2UP!
    終わりw

    ■ 二喬
    1回目:5体突っ込んでスルー
    2回目:2体突っ込んでスルー
    3回目:3体突っ込んでSLv1UP!
    4回目:3体突っ込んでSLv1UP!
    5回目:5体突っ込んでスルー
    6回目:2体突っ込んでスルー
    7回目:5体突っ込んでスルー
    8回目:5体突っ込んでスルー
    9回目:5体突っ込んでスルー
    10回目:5体突っ込んでスルー
    11回目:1体突っ込んでSLv1UP!!
    12回目:1匹突っ込んでスルー
    13回目:1匹突っ込んでスルー
    14回目:1匹突っ込んでスルー
    15回目:3匹突っ込んでスルー
    16体目:1匹突っ込んでスルー
    17回目:5体突っ込んでSLv2UP!!
    MAXキタワァ(n'∀')η

    この差www
    溺愛してます。バカな子ほど可愛いは嘘ってなかGさんに言わせちゃうぐらい二喬ちゃん残念なことあったけど愛用してます。
    今さっき光メタがスキルマになって+190です。後はプラスフルだけ!
    いよいよ二喬パ折り返し地点に到達です!
    後の難問は、サンダルスキル上げか^^;;


    ■ 遊戯王
    引退準備ってことで
    13,780円の買取りを投げてきました。31点で。
    まだまだいっぱいあるので、整理してガンガンいきます!!
    今月頑張らないと。
    ちなみに買取りのお金はすぐに消えちゃいましたw
    グッズに。
    でわーw

    チャレンジダンジョン

    Lv6クリア!!
    成長を感じますねー!たかやんです。

    LF二喬 S緑諸葛・アテナ・光メタ・エキドナ
    の寄せ集めパ
    最後のスキル封印は20%の気合いではじきましたw

    昨日の星宝の遺跡は、なかなかの結果でした。
    今までの最高が+61
    今回が+57
    前回が+51
    良きかな良きかな♪
    もっと早く回れるようにするには何かないのかな。赤オーディンかなぁ。


    では~

    星宝の遺跡きた

    先々週の土曜日でしたね。
    大会の時間に降り注いだプラスの星。
    こんばんわ。たかやんです。

    というわけで今宵も狩に行きます。
    チェイサーほったらかしてw
    石ねーよwww
    21個しかないので大切に使う。
    誕生日プレゼントは全て使い切ってしまいました。
    ここからは、また石の重みが増します。


    ■ 遊戯王
    11月・12月の非公認を以てオイラの運営する非公認は終了となります。
    後1回だけやるかもしれませんが、やらないかもしれません。
    前にも書いた通り
    後継者が出てくるまで公認は続投。

    少しずつですが引退の準備を始めました。
    手始めにスリーブとストレージから手を付け、ノーマルまとめといったところから。
    今週末も都内行って投げないとダメだなこりゃ。

    では~

    スキルマ大戦再び

    たかやんです。
    それでは先日のまとめから。

    ■ ゴッドフェス
    1、フェアリオン(チュートリアル)
    2、二喬ちゃん(ゴッドフェス) 金
    3、曹操(ゴッドフェス) 金
    4、闇の魔剣士
    5、光の魔剣士
    6、シーサペント
    7、アヴァロンドレイク 金
    8、ドラゴン・サムライ(ゴッドフェス)
    9、ヴリトラ(ゴッドフェス) 金
    10、ホルス(ゴッドフェス) 金
    11、大樹の精霊・アルラウネ(ゴッドフェス) 金
    12、ハーデス(ゴッドフェス) 金
    13、緑諸葛亮(ゴッドフェス) 金
    14、関羽(ゴッドフェス) 金
    15、カースドラゴン(ゴッドフェス) 金
    16、光メタトロン(ゴッドフェス) 金
    17、リヴァイアサン(ゴッドフェス) 金
    18、セイレーン(ゴッドフェス) 銀
    19、フェニックスナイト(ゴッドフェス)銀
    20、赤ずきん(ゴッドフェス)銀
    21、ウッドバーン(ゴッドフェス)銀
    22、グリムロック(ゴッドフェス)
    23、ウッドバーン(ゴッドフェス)
    24、ウッドバーン+(ゴッドフェス)銀
    25、ウリエル(ゴッドフェス)金
    ※ ここに東雲さんサイン祝いフェス全部・銀かレア全部食わせて無課金です^^
    26、ラディウス(ゴッドフェス)銀
    27、緑オーディン(ゴッドフェス)金
    28、メイメイ(ゴッドフェス)金
    29、ハトホル(ゴッドフェス)金

    1回限りで挑んだゴッドフェスは新エジプト神引くという結果にw
    引き強かった。
    また、多色のリーダーだけど。

    ■ 光メタ スキル上げ編
    1回目:5体突っ込むもスルー
    2回目:3体突っ込んでSLv1UP!
    3回目:5体突っ込んでSLv1UP!
    4回目:5体突っ込んでSLv1UP!

    かなり順調です。
    期待できるかな??
    って思った矢先に、仮面が付きました。番人よりも先に仮面が尽きた。
    どうなる・・・・


    ■ 遊戯
    12月の非公認の日付が変更になりました!!
    6日に行われますのでよろしくお願いします。

    また、11月は24日開催なのでこちらもよろしくです!



    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる