たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    ライダーへ

    明日(1/1)島に行くようなら連絡ください

    続きに連絡先書いときます
    続きを読む

    コメント0じゃなかった

    ライダーさんのコメントが奇跡の1通!!
    ・・・しかし、迷惑コメントに巻き込まれてきえてしまった!!!!
    ショック!!
    1月1日に帰ってくるって言う文は見れた!!!1
    その先が読めなかった。ごめーん!!


    今年もお世話になりました!

    例年なら年の最後は総集編なんですがね・・・
    なんと!!
    たかやん物語始まって以来の
    今年のコメント数 0!!!!

    Twitter、mixiそっちのが活動が活発+ブログ更新が毎日から平日のみ
    記事も面白味も何も無いダラダラ状況が続きましてね。

    これが反省。
    そして、いつかは来る。の果てなのかもしれませんね。
    何年も前になる記事に書いた「いつかは来る」が来たのかなーと。

    反省終わり。

    さて、この後ですが島で年納めでございます!
    さぁ行くぞ!!

    寒さの向うに何かがみえる

    初めてのコミケ参加してみたりとか!!
    こんばんわ。なんかえらい長く記事が開いた気がしますね。
    もう廃れ具合がリミットオーバー・アクセルシンクロしてます。
    たかやんです。

    遊戯やらなくなると、こうもなるんですね。
    今になって、元チームメイトたちがそうなっていったのを思い出しています。

    パズドラはランク300になったタイミングで降臨チャレンジがいっぱい来てるので石使ってサンダルフォンのスキルを限界まで上げたりしましたよ。
    何回負けたことか・・・
    サンダルのスキルマ対戦は取ってませんw
    3UP×2 2UP×2ってやってくれてだいぶ早く終わった方だとは思います。
    ただ、死んだ回数合わせると普通かなぁ(遠い目)
    あの難しい降臨から解放されたと思えば良いんですがね。
    後は、プラスを振ってヴァルキリーのスキルレベル上げ切ればいよいよ
    オールハイパーチームの完成!!
    極限ゴッドラッシュクリアしてパズドラに一旦のクリアをもたらします!!

    では~


    ランク300到達

    キタワァ(n'∀')η
    ランク300本日到達しました!
    たかやんです。

    昨日はアテナだけじゃなかったです。
    スキル上げw
    アヴァロンドレイク
    1回目:サタン降臨の成功を祈願して1体突っ込むもスルー
    2回目:2体突っ込んでSLv1UP!
    3回目:1体突っ込んでSLv1UP!←昨日

    メイメイ
    1回目:木の宝玉1個突っ込むもスルー
    2回目:緑チェイサー2体突っ込んでSLv1UP!
    3回目:島でもらったコードから木の宝玉2つを突っ込んでSLv2UP!

    っと、何と陣の二人がレベルアップしたのでかなり使い勝手が向上!!
    期待してる!!

    明日は、島行きます。
    では~

    僕のアテナはめちゃめちゃ賢い

    スキル上げ
    出来る時に
    やっておけ
    Byたかやん

    こんばんわ。たかやんです~

    ■ アテナ
    1回目:5体突っ込んでSLv3UP!
    2回目:5体突っ込んでSLv2UP!
    ↑でスキルマでしたがVerアップに伴い更にあげることが可能に!
    3回目:5体突っ込んでSLv1UP!
    4回目:5体突っ込んでSLv1UP!
    5回目:5体突っ込んでスルー
    6回目:4体突っ込んでSLv1UP!
    で再びスキルマ!!
    29体でスキルマ(人*´∀`)

    さてさて、アテナは再び完成を迎えたので後は攻撃にプラスを集中的に振る。
    なぜかオイラのデータは攻撃が異様に落ちてるのでHPと回復に比べると30個ぐらい多い。
    アテナに攻撃だけ99振ろう。
    後はプラスの暴力パに寄せてるw

    さてさて、ここでも一応発表。
    今週末のコミケ
    人生初参戦を予定しています。お昼からだけど!!
    では~!

    プラスの暴力パのチカラ

    調子に乗ってる時は乗るッス!これブリッツの鉄則!Byティーダ
    たかやんです。こんばんわ。

    星宝の遺跡来ました!
    回って+51個ゲット
    ・・・・・一気に少なくなった。
    なんか今日は落ちなかったのもあるけどフィルターかけミスっててってのもありました。
    そして・・・
    それをサンダルフォンにつっこんで
    石を回収しに火曜ダンジョンラストの最上位に挑戦。
    結果圧勝!
    サンダルフォンのエンハンス強いwww

    調子に乗ってゼウス降臨だったところへ。
    結果ぎりぎり勝利!
    かなり運に助けられたなー。
    スキル貯められなかったら死んでた。
    サンダルのスキル上げしたいからサンダルフォン降臨来ないかなー。
    もう1か月ぐらい来てないでしょ。
    ずっと待ってる。

    で、明日はアテナ降臨。
    良いんじゃないかな!?
    では~!

    最近ツイッターばっかりでこっちに書くことが無い

    時代の流れってこういうことなんだろうね。
    ジャンフェス行ってきました!
    たかやんです。

    物販2周して終わりですが!!

    ■ 土曜日
    公認参加者6名
    優勝ろっき~さん
    2014年最後の大会でした。

    終わって、ジャンフェス行く?行くなら今出れば間に合う
    行こう。
    で、行くことにw
    ろっき~さんノッテくれました!ありがとです!!w

    んでジャンフェスから帰って来る途中で市原サービスエリアでご飯。
    なじみで初めてのドリンクのみ注文
    からのSAO最終話「マザーズ・ロザリオ」
    泣いた。も~、泣いた。

    からの
    Fate

    SAOのインパクト強すぎた。

    ■ 日曜日
    掃除・洗濯に1日使ってしまった・・・
    かなり長いこと掃除してなかったから綺麗になりました。

    では~

    迫る年の瀬、ジャンプフェスタ開幕まで後24時間ぐらいかな

    深夜待機的な。
    たかやんです~

    明日は島行きます。
    そこからやん。
    では~

    彼方の向うに何か小さいのが居た。カリン

    どーしろと?wwww
    水パとか作ってませんぞwww
    たかやんです~

    いやはやこまった。
    なけなしの石5個ガチャで出たサクヤとミニカリン
    サクヤ違いでノーマルサクヤ。
    おいおい、これじゃあミーの圧敗じゃないか。

    では~

    答えはそこにある

    混沌帝龍‐終焉の使者‐復活!!

    引退準備中でも響き渡る報せ
    たかやんです~

    エラッタされてるとはいえ、最強が戻ってくるわけですね。
    オイラも使ったことのない最強が。
    ちょっと遊戯王やりたくなりますw

    では~

    空を見続けろ

    寒いですー!
    いきなり寒くなりましたね。
    たかやんです。

    今日でパズドラ200日目でした!
    魔法石10個貰って枯渇から回復。ふぅ。
    このタイミングでクリスマスガチャも来てるのは引いてね!ってことだろう。
    引こうかな?w

    ジャンプにダーマが付いてます。
    神殿ではありません。シンクロモンスターです。

    では~

    空を見ろ

    動画撮影してみましたが充電が足りないのかねぇ。
    たかやんです。

    FFプレリ開封~1試合→プレメモ1試合
    って撮影したら途中で電池切れ。
    うーん。難しい。

    プレリは、カートンに3しかない?のナハトってやつ引いて、無双してました。
    プレイングの無さは、引きでケア。
    プレメモは新デッキ使ってましたw

    ってのが土曜日。
    今日は買い物。
    アンチグラビトンシューズならぬ靴を買ってきました。
    2足。
    後、服とSAOプログレッシブ3巻とマザーズロザリオ
    では~

    彼方の向うに何かが居た。ゴーレム・・・

    ■ ゴッドフェス
    1、フェアリオン(チュートリアル)
    2、二喬ちゃん(ゴッドフェス) 金
    3、曹操(ゴッドフェス) 金
    4、闇の魔剣士
    5、光の魔剣士
    6、シーサペント
    7、アヴァロンドレイク 金
    8、ドラゴン・サムライ(ゴッドフェス)
    9、ヴリトラ(ゴッドフェス) 金
    10、ホルス(ゴッドフェス) 金
    11、大樹の精霊・アルラウネ(ゴッドフェス) 金
    12、ハーデス(ゴッドフェス) 金
    13、緑諸葛亮(ゴッドフェス) 金
    14、関羽(ゴッドフェス) 金
    15、カースドラゴン(ゴッドフェス) 金
    16、光メタトロン(ゴッドフェス) 金
    17、リヴァイアサン(ゴッドフェス) 金
    18、セイレーン(ゴッドフェス) 銀
    19、フェニックスナイト(ゴッドフェス)銀
    20、赤ずきん(ゴッドフェス)銀
    21、ウッドバーン(ゴッドフェス)銀
    22、グリムロック(ゴッドフェス)
    23、ウッドバーン(ゴッドフェス)
    24、ウッドバーン+(ゴッドフェス)銀
    25、ウリエル(ゴッドフェス)金
    ※ ここに東雲さんサイン祝いフェス全部・銀かレア全部食わせて無課金です^^
    26、ラディウス(ゴッドフェス)銀
    27、緑オーディン(ゴッドフェス)金
    28、メイメイ(ゴッドフェス)金
    29、ハトホル(ゴッドフェス)金
    30、マーメイド(ゴッドフェス)レア
    31、シルフ(ゴッドフェス)レア
    32、ヴリトラ(ゴッドフェス)金
    33、ヴィシャス(ゴッドフェス)金
    34、ドラール(ゴッドフェス)レア
    35、マシンゴーレンMk-3(ゴッドフェス)金

    ・・・・・ハトホル以降散々じゃない?27~29は東雲さんの陣で行ったから引きめっちゃ強いのはわかるんだけどw
    では~

    魔法石消化にきた!

    アテナ降臨と星宝を同時に開催するとは。
    やりおる。

    たかやんです。
    というわけでアテナに2個消費
    残り20個
    後は、星宝にありったけ。
    さぁがんがんいくぞー!

    蒼の彼方まで!
    では~

    魔法石ソウルチャージ

    21個!!
    星宝の遺跡がファイナル非公認の時に来たからスルー出来たのが大きい!
    たかやんです~

    これでいつサンダル来ても迎え撃てる。
    サンダル短縮が神々周回に必要不可欠。

    頼むぜよー><
    では~

    彼方の向うに何かが見える!

    彼方の向うに何かが見えた

    この1年間、月1で続いた非公認も土曜日に終わり
    忘年会も同時に開催し物凄く楽しんだ。
    たかやんです~

    収支の部はおそらくちょっとマイナス。
    主に大きかったのは、20名も行かない際の賞品代。
    元々、プラスを求めた大会ではないけれど、マイナスでいいなんてことは無い。
    プレイヤー増えました。店大赤字です。では話にならない。
    この大会でプレイヤーが少しでも成長、お客さん増加に繋がれば。と思っています。
    さて、レポートと動画はあげ終わっているのでいつもの決闘の記憶から見れますのでそちらをどうぞよろしく!

    これで引退準備は、スタンバイフェイズからメインフェイズに移ることになります。
    もう、新しい時代だ。


    いつまでも我々、旧世代の開催よりも新しい風を入れていくべきとオイラは考えます。

    引継ぎに関しては、すごく難しいんだけどね。現状。
    僕やります。はいどうぞ。とはいかないよ。
    3つのことをクリアできてる人じゃないと中々ね・・・

    非公認開催したい!って方はご一報あると嬉しいかな。
    それに関してだって、
    非公認開催したいです!
    お店にとっては良いかもしれないけど、非公認だけじゃなくて今後見据えるってことも忘れないでほしいですね。

    そんな感じ。


    ■ パズドラ
    アテナパつよいw
    星宝の遺跡が非公認と忘年会の日にありましたがスルーですよスルーw
    アヴァロンドレイクのスキル上げしたいなぁ。

    スキル上げ
    可能な時に
    やっておけ

    では~

    ファイナルデュエルデー

    たぶん明日がファイナルとなる。
    そんな感じがする。
    明日は、打ち合わせ!
    終了次第即座に帰って
    12/6(土)非公認に備えます!
    忘年会もあるよ!

    参加連絡お待ちしております!
    では~!

    彼方の向うに何かが見える!

    空の旅楽しんでる

    彼方の向うに何かが見える。
    では~

    ビヨォオオンドザスカァアアーイ!
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる