たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    たかやん物語~外国編10~

    外国編も二桁乗った!お久しぶりです。たかやんです。
    今年から毎日更新からイベント時更新で行こうと思います。
    という感じで早速ですがグアム旅行のレポートをば!!

    ■ 1日目
    2年ぶりの成田空港。
    相変わらず広いなー。ってかちょっと変わってた。
    まずは荷物検査。
    重さと機内持ち込めない物の確認。
    それと同時にパスポートで身元確認。
    今回は、前回マスク外すよう言われたので先にケア!
    いつものようにゲート手前で待ちながらスマホ充電。
    スマホ持ってからは初の海外だったので機内モードとか良く分からんでした。
    家近くのDoCoMoショップ行って聞いてみたんだけど店員さんの対応がイマイチで即帰ってきたw

    フライトの時間まで暇なのでパズドラとTwitter
    そして時間になりFLY!!
    彼方の向うにグアムが見える!

    時間にして3~4時間
    時差は日本に+1時間
    P1180028.jpg

    到着してホテル移動して。ってホテルと空港まで10分ぐらいしかかからないww
    近いわww
    グアム自体が日本の淡路島ぐらいの大きさしかないので、そんなに広くないのもあります。

    1日目はホテルで終わり。
    Wi-Fiあったので機内モードのままパズドラとTwitter
    お前何しにグアムに行ったんだwってなってたw


    ■ 2日目
    恋人岬行った。どこにでもこういうところあるなーw
    何処の世界、どの場所でも。
    IMG_0884.jpg
    彼方の向うに日本が見える!

    その後、市内観光。
    お土産買った!!
    100ドル超えたら記念品もらえるって言うから買っちゃったんだZE!w

    そして遊戯王
    まったくないw
    1枚も見なかったw

    実弾撃ちました!!
    一発で真ん中当たったので慢心してたらほとんど当たらなかったw
    で、ホテル戻ってきてパズドラとTwitter(ぉぃ

    ■ 3日目
    早朝に海へ。つめたーい!きもちー!
    波高い!
    IMG_0896.jpg

    そして毎回安定のw
    ハヤテのごとくリスペクトですლ( ˇωˇლ)

    街中でアニキ!って呼び止められる事案発生。
    オイラ、デュエルディスクとかオシリスレッドの制服着てないぞ。
    ロイド使うカイザーの弟さん知り合いに居ないぞw

    で、アニキって呼んだ人は何か割引券くれた。
    割引券には、ドランゴ引換券・・・って書いてない。

    せっかくなのでそこでご飯食べた!

    そしたら帰りの時間になるっていうので空港へ。
    飛行機遅れかよwwwwww

    それ以外はなんてことなく帰ることが出来ました。
    無事帰ってこれて良かったーw

    この旅行中にアテナが+200突破しましたw
    そんな感じです!!

    疲れたけどそれなりに楽しかったです!
    では~

    たかやん物語‐海外編‐ そのいくつだっけ?w

    行ってきましたぜグアムりょこー!!
    1/17から!!

    はっきり言ってド田舎でした。
    29度でした。
    思い出と言えば、実弾撃ったことですね。
    もっとGGOで勉強していけばよかったと思います。
    へカート2あれば借りたかったw

    まとめは土日に行いたいと思います。
    今は静養するです。
    ではー!

    彼方の向うに蒼の世界が見える

    明日11時の便でFLY!します!!
    それでは~!

    今年から

    日記と言う形じゃなくて、記録みたいな感じで書こうと思います。
    ホントに書くことが無い。
    正確にはTwitterで大体言っちゃう。
    でも記録は残したい。そんな感じです。

    ライダーさん、誘惑シク受け取りました!
    ありがと!

    それでは。
    一先ずは海外旅行行ってきますwいきなりかw
    では~!w

    新年開幕!明日か頑張ってこー!

    懐かしい人にも会えたし、楽しい事いっぱいだったし!!
    今年も一年よろしくおねがいします!!

    楽しいときは一瞬ですぎるって言うけどホントに一瞬だった。
    明日から平日ってが嘘って言われても信じるレベル。
    まだ2日ぐらいしかたってない感じ。
    それだけ濃かったんです。

    うっし!がんばっていきまっしょう!
    それでは~!

    今年もよろしくお願い致します!

    2015年開幕!
    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します!!

    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる