たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    パズドラランク400と記念日

    おはこんばんちわ。たかやんです。
    久しぶりの感じがしますがあんまりですね。

    ■ 遊戯王
    おお、こうやって書くの久しい感じ。
    引退準備進めてはいるんですが・・・
    ちょいと状況に変化がありました。
    まだ整理が付いてないんで色々と固まってきたらご報告かな。

    大きく言うなら、まず公認大会ですがひと月の回数が増えます。

    これが結構影響してたりする。引退準備に。なぜに?って思う方は今後どうなっていくか。
    サイドエフェクトで見といてくださいw


    ■ パズドラ
    1941204186_144.jpg
    遂にランク400到達ー!325日目にして到達になりました。
    前回の記事で欲しいなーと言っていたあのキャラも!!

    1941204154_102.jpg
    ランク400到達時点の攻撃力ソート
    はい。パンドラ引きましたー(人*´∀`)
    正確には、引き出してもらいましたw
    あの日の出来事は下に書きますw

    1941204154_111.jpg
    こちらはHPソート
    サタン一切使ってないなぁー・・・
    無課金の希望だったんだけどサタンよりアテナのほうが使ってましたね。
    神々は二喬で攻略したのでサタンの出番はなかったです^^;;

    1941204186_206.jpg
    そしてこちらがランク400到達時点での所持プラス総数!!
    パンドラは引いたその日にパンドラ(笑)を混ぜ、ピィも投下して即スキルマ
    そして今日297にしましたw
    後は究極進化させるだけ!
    めっちゃ興奮したあのシーンの紹介に続く


    ■ 金曜日
    島に行ったら、なかGとミカミさんとろっき~さんが居ていつも通りに過ごして菊さんも来てごはんへ
    バーミヤンで始まる、この日に降臨したアーミン降臨だっけ?を初見ノーデータで挑むw
    なかGさんがハトホルで超地獄
    僕はアテナで地獄
    二人とも初見は死亡
    2回目で勝つ。

    そこから始まるゴッドフェスタイムww
    全員で何回回ったかわかりませんw
    僕は石が4つしかなかったので参加しませんでしたが、帰りに次の日にらいみーくんのスーパーラーメン挑戦動画を撮影して
    ノーコンしたらガチャするってことだったので課金するのにファミマへ。
    なかGさん「やんさんの1回回させてください!」から始まった伝説への一歩
    ゴッドフェスは狙うのパンドラしかないので新学期やるよ!!
    ってことで課金
    からのぉおおおお!!
    最初は3回まで。って言ってたのがノリで金が出るまでにw
    たかやん:ミニパンドラ!銀
    なかG:ミニペルセウス!銀
    菊:金!よしきたー!なんかお化けみたいな奴。チェスター!金
    からの
    なかG:やまたけー!金
    なかG:ぺるせうすー!金
    たかやん:ごくうー!金
    なかG:パンドラぁアアアアアアア!!!!
    という奇跡。
    このコラボにこの日で50個とかして通算200個の魔法石が消えました。
    ・・・が、パンドラ出たので終わった。

    ほんっっっとに盛り上がったwww
    楽しかったですー!
    スーパーラーメンについては動画撮ったのでUP次第記事にしますね!

    ガッチャ!





    パズドラの現状とかとか

    お久しぶりの日記更新
    パズドラやってます٩( 'ω' )و
    魔法石が0になったので記念に(?)日記更新w

    1941024684_22.jpg
    まずは現在のBOXから!
    ランク396!
    プラス総数も結構な数に。
    メインで使ってるアテナパと小喬パは中身をちょこっと変えてもオールハイパーになる仕様ლ( ˇωˇლ)
    個人的にはアテナにはヴァーチェ入れませんのでこれでOK
    回復力補うので小喬入れます。

    アテナでソニア=グランを初見ノーコンしたのはさすがに感動した。
    まぐれだけど。
    あんなに連続で整地されたような盤面が毎回降ってなんてそうそうない。

    そして、今と言えばパズドラ学園コラボ!!
    特待生イシス、風紀委員アテナを始めミニシリーズが色々入ってる。
    というわけで回してみました。パンドラ目当てで!!ミニじゃないよ!!

    1941024684_22.jpg
    1941024684_68.jpg
    もう、笑えよ。と。
    ってか笑ってくれなきゃオイラが救われません。
    石150個溶かしました。
    課金はこれで4度目です。
    そして、開幕ミニパンドラ連打のギャグっぷりは相変わらずのネタ師
    もうこれで曲芸しようかな。などと思っています。

    あぁ、パンドラ欲しいなぁ~
    ではでは~!!
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる