たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    パズドラ641日目のレポート

    こんばんわ。たかやんです。

    さてタイトルの件ですが・・・
    っていう名前の今までのガチャ結果総まとめ。
    本日2016年2月29日パズドラ4周年記念アンケートゴッドフェス来て
    赤オーディンとイシスとエスカマリ同時に狙えるってことで久しぶりに20連したりしたのでそれもまとめて。
    長くなるので続きから。
    続きを読む

    これが俺のFFTCGだ!

    俺のFFTCG最終章
    2年ぶりの公式イベント参加。公認も出て無かったしねー

    使用デッキ:2年ぶりのFFTCG。大好きFF10
    1戦目:タクティクスアドバンス2-7だったか負け
    2戦目:かぞくってやつ。7-2だったか勝ち
    3戦目:FF5で7-0勝ち
    4戦目:零式で7-3だったか勝ち
    5戦目:FF14で3-7で負け。蛮神つえーw
    6戦目:リングオブフェイト 7-0で勝ち
    7戦目:ロマサガで6-7負け
    4-3
    全体は79名中25位で作品では2位(?)です。

    勝ち越しましたー(人*´∀`)
    筆記試験は24点とか言うねw
    スライムクッションとかバタークッキーとか買ってターンエンド!
    一緒に行ったあそび人さん、ろっき~さんお疲れ様でした!

    これで僕のFFTCGはターンエンドです。

    ━━━これが俺の物語だ!!

    ガチャ卒業それはどうかな?

    396、ドラゴンライダー(ゴッドフェス)金
    397、シャイターン(ゴッドフェス)銀 ←4周年前夜祭イベント 裏は闇でカニ限シーン追加
    398、アルキオネ(ゴッドフェス)金
    399、ちよめ(ゴッドフェス)金
    400、服部半蔵(ゴッドフェス)金
    401、ネフティス(ゴッドフェス)銀
    402、エグザ・ヒドラ(ゴッドフェス)銀
    403、闇カーリー(ゴッドフェス)金

    ちよめと闇カーリーコンスタントに出る。
    ヒカーリーよりも闇カーリーが出る。
    さすがに3体居てもってところなので同キャラ対策で進化前でキープしようかなと。
    そうすると、同じく同キャラ禁止対策のデブチョコボさんハイパーのお仕事が^^;;
    さて、どーしたものか・・・

    で、今日は闘技場来てました。
    23回目ぐらいのクリアでようやくヒカピィ2体目出てきましたー(人*´∀`)
    来週はいよいよ4周年なので期待ですね!

    あっ、FFTCGもファイナルイベントが来週末に控えていて2年ぶりにスクエニ本社へ行きます。
    遊戯のコナトって言うか、全国決勝前日に行って以来ですね。
    楽しみです^^

    1年ぶりの非公認。反省点いっぱい。お疲れちゃん!

    1/29は非公認でしたね!!
    たかやんです。こんばんわ!!
    久しぶりの感じでいざレポーツ

    10時起床。
    前日っていうか当日まで準備に追われたんだよ。
    参加賞集めて~一連の流れ確認して~参加希望者とか宣伝とかとかとか!!

    充電忘れててデジカメやべーでしたよ。
    カフェ行った時のカメラのままだったからなー。

    充電後に島へ徒歩で。
    雪降るとか雨降るとか言われてたしね。
    13時頃着いたら、連絡貰ったときは15名ぐらいだったのに、25名になってるww
    最終的に29名になって予戦すら1回で回しきれない状態にw

    予選1コール目でろっき~さんVSもりたさーん
    って身内同士ぶち当てるのは1年経ってもなーんも変わってませんでしたw
    後でセンセーから1年経っても相変わらずだなー。って言われちゃいましたw

    数え間違いが無ければ今回で77回目となる非公認。
    島での身内以外優勝は3回目っすね。
    大会中に来たお客さんから、非公認だったんですね。出たかったー!とか次はいつですか?とか前に対戦したんですけど覚えてますか?
    って声たくさんいただきました。
    ありがとうございます。

    次回は未定ですが開催の際は是非来てくださいね~
    1年ぶりの非公認おつかれちゃんでした!!

    打ち上げは、はじめてーのー店名なんだろ?w
    疲労からくる頭痛で覚えて無いw
    バーミヤン隣の焼肉屋さん。
    レモンアイスが美味しかったのと時雨さんとaranさんがわたあめ作ってくれたのが印象的w
    なぜかaranさんのは歯ごたえのあるわたあめだったんだよなーww
    肉は終始ヘル十代さんが焼いてくれてましたw
    僕は頭痛で倒れてましたけど、とっても楽しかったです!w

    ではでは~!

    愛猫ケミ

    2016年1月31日亡くなりました。

    三毛猫。白色が目立つ。
    我が家で7年ぐらいかなー。家に来た時から既におばあちゃん猫だったのです。
    人間にすると100歳越え。と思われる。
    元々は母校に住み着いてた猫だったんだけど怪我やらなんやらしてる時に縁あってウチにくることに。
    来た時から既に声が枯れててニャーとは泣けず、かすれ声。

    物凄く頭良い猫で、呼べば来るし、イス座れば横のイスに飛び乗るし、ちょっかい出したい時は手で人間みたいにねーねー。という感じでタッチしてくる。
    家の2階から2日ほど?脱走したこともあったり、盗み食いしたり、部屋に侵入して窓際で外眺めたりしてました。
    波乱万丈だったんだろうな。
    すっごく長生きして病院でも生きてるのが不思議って言われるぐらいだったようです。

    最後は苦しみ無く、悔いなく逝ってくれたと思う。
    ありがとう。
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる