たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    凡さん結婚おめでとー!

    7月2日(土)
    このブログで言う第2期頃からの友達が結婚するということでいざ豊洲まで!!

    お久しぶりです。たかやんです。

    10時50分発の電車で久しぶりに集結したチーム3D'sのメンバーで向かいました。
    豊洲到着後、ポーションさんがトイレに。
    トイレから戻ってきて開口一番にグラさんにそっくりさんが居るって言うんで見てたらホントそっくり!!
    5度見するのも頷ける。
    そんなんしてたら本人登場。
    一緒に式場まで。ロビーにて車で来ていた組と合流。
    そしたら・・・
    そっくりさんもロビーに居たwww
    まさかの展開に沸き立つ身内w

    そんな感じで時間が来て、式が始まり神聖な感じが伝わって来ました。
    今日この日の凡さんの第一声を聞いたのが「誓います!」の決意のこもった一言。

    おめでとうの気持ちでいっぱいになりました(人*´∀`)

    披露宴でビールぶちまけハプニングやらカメラ故障(?)などもありましたが無事終わり二次会へ。
    二次会へ行く道中でポーションさんにレーダー見たらノエル近くに居たりしてねw
    なんて冗談言ってたら・・・
    ホントに闇ノエル居たー!!w
    しかし遠ざかっていくのでした。

    2次会ではらいみーさん、時雨さん、バロンさんも合流して更に盛り上がり。
    挨拶にヘル十代さんが指名されてたりと開幕から進撃する島勢ww
    グラさんとそっくりさんとのコラボも見れて会場大爆笑w
    ノリが良すぎですw

    そこから綺麗に凡さんが締めきり2次会フィナーレ!
    お二人とも本当におめでとうございます!
    末永くお幸せに!
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる