FC2ブログ
    たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    一緒にショッケン守ってくれるよね?いいですとも!

    パワーを選挙に!
    いいですとも!

    って感じで選挙始まりますね。
    こんばんわ。たかやんです。

    明日はデュエルデー。
    しかしですよ、ちょっとばかし忙しいが限界突破してしまったので明日は行けるには行ける。
    というか、逃げる的な意味でも行くんですが準備がまったくできそうに無いです。
    全国決勝大会後。のまんまで行くことになりそう^^;
    旧制限のままです。
    皆さん新制限対応してるんでしょうねきっと。。。


    ■ 遊戯王
    全国終わって次は選考会予選が始まりますね!
    今回は2パターンあるみたいです。
    とはいえオイラは出ないかなぁ。っという感じ。
    そこはモチベーション次第。

    煽りについて
    前にも意見書いたけど、まとめると
    オイラは、無ければお互い健闘を称える戦いが出来ると思います。
    ただ、勝負の世界はそんなに甘くない。
    行ってくる相手もいます。
    それに乗るか乗らないかは個人に委ねられてる。
    するもしないも個人の自己責任。

    しかし、それは「勝負」の話
    社会に出たらそんなの通用しないというのを肝に銘じておきましょう。

    っと前の意見掘り返して書いただけですが・・・
    過ぎる、3本目のシンクロSS時の出し方および盛り上がり
    ・・・あれはプレイングでの煽りではないだろうか?w

    大会の雰囲気?
    張り詰めた空気と緊張
    静寂の中行われる消音のシャカパチ
    私語は無く会話はルールと確認についてのみ
    そんな感じ。たぶん言葉で書いても1/3も伝わらない。
    すんませんw


    ■ FF
    作品単もうちょい弄りたかったなー。
    SDLもひっさしぶりに回したいなー。
    プレリクラウドはトークンで使いたいな。



    では~

    あとがき:
    あー、ヘル十代さん辺りから書きたかっただけだろw
    ってコメントが来そうな感じに仕上がった今日の日記。

    要約すると
    煽り?コイヨ!華麗にスルーして俺のプレイで煽ってやんぜ!
    1/3も伝わらないだろうけどな!

    ってことですかねー。
    スポンサーサイト



    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる