FC2ブログ
    たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    そりゃどーも!

    デビフラ使うデッキ案1を実際作ってみた。

    デビフラ
    ネクロフェイス
    ヴァリー3
    ライデン
    ミネルヴァ
    エアー
    ディアボ2
    バブル

    ソラエク3
    援軍
    141
    DDR2
    神剣2
    魂吸収3

    誘惑
    増援
    モンゲ
    推理3
    採掘2
    魂の解放

    手札抹殺
    死者蘇生
    Dドロー
    成金
    アライブ2


    結論:
    安定しない。
    LP20000~25000ぐらいで彷徨う。
    神剣の効果2度使えることが少なすぎる。
    1回だけ
    エンド・エクストリオ・ツイン・ツイン出来たので満足して別の形探してます。
    結果、魔力暴走でしたっけ?アレ途中まで入ってて抜けちゃいました。


    こんばんわ。挨拶がデッキのなりかけですよ。
    たかやんです~

    ■ 金曜日
    デュエルデー
    代償とは制限カードである。を余すことなく奮うw
    パターン覚えよう。

    久しぶりにして今年初のなじみw
    今年もよろしくお願いします。って挨拶したら「よく言うよ~w」って言われちゃいましたw


    ■ 土曜日
    大会あったけど面白い動画見つけてずーっと見てたら開始時間過ぎてたw
    ゾンビキャリアをいまじんさんが欲しいということで、余りものあるか探してたら出てこなくて、代りにろっき~さんが欲しがってるものは出てきたので提供
    そしてエクストリオ6匹ほど買取りに出す。

    ・・・でおしまいwww
    この日、これで何もしてないwww

    かっぱ寿司行って乙!


    ■ 日曜日
    15時ぐらいからじゃないと席空かないよねー。
    挨拶のネクロフラブレードを一人回ししてたら、なかGさんから来ません?連絡。
    14時ぐらいに行って遊戯いっぱいやった!

    20時からプレメモ
    千里ォォォォォゥォォォァ使って圧敗
    次回は逆襲するw

    そんで国道超えた先の中華料理屋さんに初めて突撃。
    ポーションさんとこの近く。
    まぁいいんじゃないでしょうか?


    あー、ビートダウンするデッキ考えよ。そしてデビフラ。
    では~
    スポンサーサイト



    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる