たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    久しぶりのデュエルデー

    引退準備宣言してから早5か月が経とうとしています。
    AJで集まるTwitterフレンドとの遊戯フリーをするということで一時的に戻ってはいますがどうでしょうね。
    たかやんです。

    ■ 金曜日
    昨日。
    AJ一週間前ということで、久しぶりに遊戯王を長時間(?)やりました。
    ミカミさん、なかGさんありがとー><

    この一週間、AJに備え、シングルではありますが100戦ぐらいこなしてプレイングと勘を取り戻すスタイル。
    新制限ももうすぐ出るということで、本当に知らないカードとプレイングと勘を戻すためにひたすら試合を続けてた。
    デッキも違和感あるところ弄り倒して、それなりの形には仕上がっていると思う。
    新制限でるけど。
    AJ自体は新制限でやるので問題ありw

    はよ新制限出てください^^
    サンダーボルト帰って来るみたいじゃないですかw
    6/6のやつにサンダーボルト入れて売ります。みたいな流れ。
    海外では禁止ではないので更にバックアップ受けられますね。
    ヤフオクでは避雷針が落札されてたりしてるので勘ぐってしまいますよ。

    何はともあれ一週間後の今日!
    今頃は多々買いの殿堂AJことアニメジャパン!
    アクセラレーション!
    あ~、Yu-Gi-Oh!してーw

    ■ パズドラ
    曲芸士レベルMAXとスキルMAXになりました!
    さてフレンドとボックス拡張を始めましょうか。

    そして今日、遂に!!
    我が初の金卵、大喬小喬の究極進化が実装!!
    分岐してっていうか分離して大喬か小喬を選ぶ形に。
    リーダーとして使用したいので小喬を選択!
    CABVe3dVIAAR2YH.png

    お楽しみはこれからだ!




    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる