たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    近況報告

    生きてます。今まで通りにこなしてます。
    毎週第1と第3の土曜日は島で公認
    月一で平日金曜日に19時から公認も始まり、遊戯の活性化・・・・・してる?
     
    むかーしからわかってたことだけど
    1、他のゲームに手を出すとそっちをプレイする時間があって纏まらなくなる
    2、まずは人が増えることが必要。常にプレイされてるような状態

    これらどっちかが欠けると、今のような状態になるんですよ。
    だーから私は最初の頃まとめるためにも言ってたんですけどね^^;;
    正直、私の考え、読みが甘かった時期がありました。
    それが招いた結果でもあります。

    ようするに・・・

    遊戯やりたいのに相手が居ない!!
    求めるレベルが返ってこない!!!

    って状況です。
    ふぅ・・・これでは復帰と言えるのかどうか。

    っと最近の迷いを書いてみました。
    誰も読まないよね?w
    最近、TwitterやらLINEやら文明の利器がチカラを発揮してますしね。

    ■ パズドラ
    本日501日目にしてようやく!!
    極限の闘技場クリアできました!!!!
    闘技場
    クリアー!!キタワァ(n'∀')η

    身内だと2人目?になるのかな?
    何にしても道のり長かったー。
    最後はヤミピィでした(人*´∀`)

    今後は少しでも集会が楽になるようなパーティ作っていこうと思います。
    一通りパズドラクリアかなー。


    ■ 艦これ
    榛名Lv95
    それ以外は、レベル80以下って感じです。
    ポケモンとかでいう御三家的立ち位置にいる榛名がレベルが高いですね。
    限界突破させるかどうかは考えるところですが。
    無課金なんでケッコンカッコカリは1人しかできません。

    現実と同じです。

    重婚はしません。

    某声優さんは某食品を買う券っぽいラジオで2次元はいくら嫁がいても良いんだよ。
    っておっしゃってましたが、それでもしません。

    ちなみに艦これはマジで右左わからない状態なので色々教えてもらってますが
    遊戯に例えられる話が一番わかりやすいですねww

    大井と北上=先行初手、強欲な壺といたずら好きな双子悪魔
    夕張=D.D.クロウやカイクウといった特定メタ

    素晴らしく分かりやすいので即育成に入りましたよww
    こいつら弱いわけないじゃないですか。

    強さだけが艦これじゃないのはわかってますが。
    そんな感じw

    ■ 予定
    12月29日:spriteLIVE
    12月未明:忘年会
    12月未明~1月:非公認
    以上。

    たかやんでした~
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる