たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    本年もお世話になりました。

    怒涛の展開ゆけ効果発動!
    ってぐらい忙しかったですねー
    こんばんわ。たかやんです。

    すっごくというか、今年初めてじゃないか?ってぐらい真面目に日記書いてます。
    更新激減して2年目ですね。
    毎日更新していたあの頃が懐かしい。

    12月30日(火)に東京ディファ有明にてspriteLIVE2015が開催されましたので参加してきました。
    スライディングセーフで参加になり、よくお世話になってる方々にも心配をかけました。すみません。
    INITIATIVE
    青空starting line
    Real me
    かたちないもの
    千里・美冬・衣更・未散のキャラソン ピアノソロ
    piece of my heart
    Jewely Time
    風の中のプリムローズ
    Wings of courage
    rays of the sun
    Crossing way
    Beside Heart~キミがいるから~
    Way to FLY
    明日香・真白・みさき・莉佳キャラソン ピアノソロ
    Sky is the limit
    INFINITE SKY
    Wings of courage ピアノVer
    コントレイル

    もー、開幕から鳥肌で凄かったです。
    サイリウムの色は青系が多かった。
    映し出される映像にも涙。すごく心に残るLIVEでした。
    アーティストの方々も素晴らしい演出とトーク本当にありがとうございました!
    素敵なひとときはあっという間に過ぎていくんですよね。
    1秒1秒過ぎゆくこの瞬間を全部忘れたくない。
    そんな最高のLIVEでした!


    ■ パズドラ
    385、ちよめ(ゴッドフェス)金
    386、ロキ(ゴッドフェス)金


    ■ 遊戯
    1月30日(土)に非公認開催!
    実に1年ぶりとなる非公認開催となりますので奮ってご参加ください!!
    1月2日(土)から公認大会開催となりますので公認大会もよろしくお願いします!


    それでは2016年に向けてFLY!!
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる