たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    1年ぶりの非公認。反省点いっぱい。お疲れちゃん!

    1/29は非公認でしたね!!
    たかやんです。こんばんわ!!
    久しぶりの感じでいざレポーツ

    10時起床。
    前日っていうか当日まで準備に追われたんだよ。
    参加賞集めて~一連の流れ確認して~参加希望者とか宣伝とかとかとか!!

    充電忘れててデジカメやべーでしたよ。
    カフェ行った時のカメラのままだったからなー。

    充電後に島へ徒歩で。
    雪降るとか雨降るとか言われてたしね。
    13時頃着いたら、連絡貰ったときは15名ぐらいだったのに、25名になってるww
    最終的に29名になって予戦すら1回で回しきれない状態にw

    予選1コール目でろっき~さんVSもりたさーん
    って身内同士ぶち当てるのは1年経ってもなーんも変わってませんでしたw
    後でセンセーから1年経っても相変わらずだなー。って言われちゃいましたw

    数え間違いが無ければ今回で77回目となる非公認。
    島での身内以外優勝は3回目っすね。
    大会中に来たお客さんから、非公認だったんですね。出たかったー!とか次はいつですか?とか前に対戦したんですけど覚えてますか?
    って声たくさんいただきました。
    ありがとうございます。

    次回は未定ですが開催の際は是非来てくださいね~
    1年ぶりの非公認おつかれちゃんでした!!

    打ち上げは、はじめてーのー店名なんだろ?w
    疲労からくる頭痛で覚えて無いw
    バーミヤン隣の焼肉屋さん。
    レモンアイスが美味しかったのと時雨さんとaranさんがわたあめ作ってくれたのが印象的w
    なぜかaranさんのは歯ごたえのあるわたあめだったんだよなーww
    肉は終始ヘル十代さんが焼いてくれてましたw
    僕は頭痛で倒れてましたけど、とっても楽しかったです!w

    ではでは~!
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる