たかやん物語 第10期 なのですよ~!

    引きが強いと気持ちもビヨンド・ザ・スカイ

    505、イザナギ(光フェス)金
    506、レイ=シリウス(ゴッドフェス)金
    507、ヴリトラ(ゴッドフェス)金
    508、アスタロト(ゴッドフェス)金
    509、呂布(ゴッドフェス)金
    510、青オーディン(ゴッドフェス)金
    511、アラジン(サンデーコラボ)金
    512、サツキ(ゴッドフェス)金
    513、ガブリエル(ゴッドフェス)金
    514、木ライダー(ゴッドフェス)金
    515、天ルシ(ゴッドフェス)金
    516、アウストラリス(ゴッドフェス)金
    517、アヌビス(ゴッドフェス)金
    518、エスカマリ(ゴッドフェス)金

    遂にエスカマリ キタワァ(n'∀')η
    星六フェス限。引いたときにダレ?って言ってました。動画撮ってますw
    そんな感じで振り返る。

    ■ 5/1 2016キャラ1
    aranさんと一緒に6:02の電車で国際展示場まで。
    前日にいつものサイン引いたら飯奢るわー。でRR+の渋谷さん引いて6名に寿司一皿おごりw
    なんてやってたら睡眠時間が5時間で足りず行きの道中は寝てましたw
    東雲駅でツイートする仕事は欠かさないです。
    待機時間にパズドラ天狗ポチポチして時間をつぶしたり、さすがに今回は知り合いは居ないよねー
    って話してたら目の前に知り合い居たりな待機時間。
    移動開始したらさらっと買えたり、買っていただいたり非常に助かりましたm(__)m
    本当に感謝!!

    帰りに31食べたり、シュークリーム食べたり買い食いしながら島に戻りのほほんしてましたー><
    んで、キャラ1お疲れ様ガチャでエスカマリが1回でぽろっとでて
    オイラ:誰だこれ?
    あそび人さん:カマリ
    オイラ:え!?(゚Д゚;) え!?(゚д゚)

    って感じでしたw


    ■ 5/3
    色々お片付けしてたら、三鷹駅にヘパイストスドラゴン降臨して
    電車で3時間ぐらいあればいけるな。行くか。
    ってやってたら、木更津駅にノアドラゴン降臨してるとの情報が!!
    Twitterでつぶやいたらまとめサイトにオイラのレーダー画面が載りましたw
    行きはなかGさんと、途中で合流したミカミさんと一緒に取りに行き、対策を色々考えながらのパズドラ1DAYでした。

    お楽しみはこれからです!!w
    ではでは~

    コメント
    コメントの投稿
    【Font & Icon】
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    たかやん

    Author:たかやん
    連 載 10 周 年!!

    2013年から徐々に更新が減り
    2014年ではtwitterを主に活動

    遊戯王の記事がかなり減ってます
    パズドラを2014/5/30から始めました

    そんな感じのたかやん物語
    2015年もよろしくです♪

    主な成績:
    遊戯
    第1回山梨杯 個人優勝
    第2回山梨杯サブイベント優勝
    遊戯王トナメ2013地区大会優勝
    遊戯王トナメ2013全国大会ベスト20

    プレメモプリコネフェスタ2012
    イベントステージ当選 座席N-11

    アニメ関係
    恋チョコラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!! 第35回放送にてメール読まれる
    いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!参加
    妖精ラジオ最終回と第?回でメール読まれる
    2014 AJ 参加
    2014 きゃら1 参加
    2014 冬コミ 参加

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    クロニクル数
    閲覧人数~♪
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる